ランドマン・ロディ仮組み | ガンオタな日々Z

ランドマン・ロディ仮組み

ガンプラ製作日記ランドマン・ロディ1

仮組み。


HG 1/144 UGY-R41 ランドマン・ロディ
登場作品
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。

私の罪はランナー状態ではなく仮組みで。

一時期は改造して作ろうと(;^_^A
探すのが手間だったけど、作るよりはまだ…


HGオプションセット9の成型色はマン・ロディに合わせてあるんだな。

…わたしゃ黒サフ吹くから成型色はなんでも構わないが。



武装はまでサブマシンガンとハンマーチョッパー。
ハンドグレネードは付いてない。


…しかし。


ランドマンを先に見ているとマン・ロディがバランス悪く見える不思議。


木星帝国(クロスボーン)
のMSと同じで宇宙用も割りきった細い脚部がアンバラス。


それと。


フルシティのライフルのヤスリがけが終わったのでクロスボーンX3と並行で塗装しようかと。


雷電号はやはりプレバンで出るのね。

優先順位はX3>コンロイジェガン>ランドマン。

…現状では鉄血で最後に。
キマリスヴィダールとレクスも作りたいけど、
先のことはわからないので(;´∀`)