2月22日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

2月22日に投稿したなう



では風呂る。
2/22 1:03

風呂上がりなう。
2/22 2:06

#ACCA13区監察課 7話。ジーンが特別視される理由、そりゃあの王子以外にいないはずの王族なら当然のことだな。ロッタは顔に見覚えがあったから…。なんかニーノにフラグ立ってない?。
2/22 2:27

#ハンドシェイカー 7話。コヨリの境遇、…どうもまだ隠してることがありそうな…喋れなくなった後天的な理由というのも…。本人はタヅナの役に立とうとしているのですね、料理は以外。…しかしリリ会長は全力でダメな人だな吹き
2/22 2:57

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
2/22 3:03

>篠原勇希がネットに入室しました。艦これ、もう少し抗ってだめなら掘りに徹するか。…育成間違えたかな(イベントのたびに思う)
2/22 18:42

#南鎌倉高校女子自転車部 7話。あの電気屋は鳴子?(違う)素人ばかりの校内ナイトレース、とっちらかってるな(;^_^A自転車部だけではなく陸上部にも基本は教えてたのか店長。…それでもコスプレ部のクマに先行されて、いくらハンデがあっても…何者なんだあのクマ。…潰れる覚悟での引きか。
2/22 18:47

#けものフレンズ 7話。やはり人は絶滅。オートメーションで管理維持はしてるんだな。フレンズは女の子だけだからサンドスターから生まれるのみで親から語り継ぐことができないから文字が読めず、昔のことも知らないのだろう。純粋なヒトだとしてもかばんちゃんはなんで字が読めるんだ?。
2/22 18:47

#デカレンジャー 38話。金庫破りのアバドン星人ギャンジャバに鍵開け能力を利用されていたファルファ星人ヤーコ、子豚ちゃんとバンに呼ばれる姿だが…。ヤーコがかけた鍵を解除させるために速度が落ちたら爆発する自転車に、また走り回されてる。ファルファ星人はハートに火がつくと大人になる。
2/22 18:47

#サンバルカン 19話。研究中の水素エネルギーを手に入れるために開発者の子供の記憶を移植したダークQを送り込む、…頭が良くていい子になった喜ぶとは酷い話だ。…だがその子供をそのまま返したことです偽物だと発覚。雑な仕事ですな。ガマモンガー小さくなって潜んでたのね。博士は反省したのか
2/22 18:48

#サンバルカン 20話。負け続けでストレスのたまったヘルサターン総統は最強のレスラーモンガーを送り出した。…それにシャーク、鮫島欣也は敗れ重症を…。戦争で考古学者の父と家族を失い、平和を乱すものに対する怒りのみで立っていた。…サンバルカンロボの合体は手動なのだな、目が霞んで失敗
2/22 18:49

#少年ジャンプ+ iショウジョ59.01。…アイビス。もうすぐ終わりなのだろうな、魔法のアプリ自体についての話だになるのだな。
2/22 18:49

#双星の陰陽師 45話。…悠斗、薄い本が厚くなるようなことを(;^_^A 確かに普段は上から目線の見下して煽るような口調ではない、…力を手にした結果が絶望とは笑えない。紅緒をおいてきたろくろも…どっちもバカだな(´;ω;`)ウッ…
2/22 18:55

#エクスカイザー 3話。カイザースは地球のメカと融合してるけど、…ドリルマックスのもとになったメカって…。ガイスターは電気をお宝と思い、その基である原発(原子炉建屋)を奪おうと…。ガイスターは狙ってるものが何なのか理解してないからな…生命としての成り立ちが違うから仕方ない。
2/22 19:32

ブログを更新しました。『製作中ガンプラ獅電改21』#獅電改 #ガンプラ #アメブロ http://ameblo.jp/gunotaz/entry-12250299259.html
2/22 21:26

#FateGO 新宿のアヴェンジャー、…あなたは池袋の都市伝説なんじゃ?(首無しで騎乗してるけど性別が違います)…まだ第四特異点攻略中だから参加できないのね(;^_^A
2/22 23:05