徘徊&ゲーム日記17年2月20日 | ガンオタな日々Z

徘徊&ゲーム日記17年2月20日

今日はホームセンター経由のヨーカドーへ

…雨予報でどうせ塗装できないし、
そして降られた(;^_^Aフキフキ


色々と周りにできたから、
少しヨーカドーが寂しくなった気がする…


近くに食事できるとこも減ったし( ´Д`)=3



艦これ。



…ようやくE-2をクリア。

三回ほど大破撤退をしたので…16回かかった。

燃料が一万は費やしてしまったな(-_-;)



突破報酬の松風。
神風型はこれが初めて(〃∇〃)


…で。



弾役と鋼材に余裕があったので蒼龍は改二に強化。


…E-3は間に合うかな( ・ั﹏・ั)


すれちがい通信は。
Mii4回
ニコ動2回
MHX6回


ガエリオの偽装解除したMS、
キマリスヴィダール。



…アイデア被った(;^_^A


コイツのシールドはザクファントムにインスパイアされたものなのだが…パクリ扱いされそう。


キマリスはスピアではなくランスだけど。
…乖離剣エアに見えるなアレ。

おそらく…ドリルだろ。