2月19日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

2月19日に投稿したなう



#亜人ちゃんは語りたい 7話。亜人課の刑事宇垣、あの話だと公安に近い仕事内容なんだろか。デュラハンは三人しかいないと言ってたが、サキュバスはそれなりにいるようだな…早紀絵先生は社会に馴染もうとする珍しいタイプだからむしろ困ったことが。クルツは似た雰囲気みたいだけど…インキュバス?
2/19 0:32

では風呂る。
2/19 0:59

風呂上がりなう。
2/19 2:06

#バンドリ 5話。ライブハウスSPACEのステージに上がるのはかなりの難関なのだな、ようやく曲を奏でられるようになったくらいだからな。おたえは少し変わった子ですな、どうも言うことがいちいち足りてない(;^_^A でもこのバンドでやることを決めたのね。
2/19 2:25

タイガーマスクW(テレ朝)なう。
2/19 2:31

#タイガーマスクW 19話。タイガーマスク被害者の会でルール無用の地下プロレス、…タクマが大変な目にあってるときにナオトはデートですかい。一人倒すごとにもらえる凶器、パイプ椅子と実況の机とかあまり役に立たないものばかりだな…
2/19 3:00

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
2/19 3:13

>篠原勇希がネットに入室しました。だ〜らだ〜らだ〜らだ〜ら…|ω・`)ノ ヤァ
2/19 14:29

>>まさりん
出なくなったと不審がっていたくらいですからね…。あまりうまい運営とは…
2/19 14:31

>>まさりん
人見知りだから顔隠せばいい、すごい判断基準(;^_^A
2/19 14:32

#ガンダム鉄血のオルフェンズ 44話。…単なる象徴でしかないバエルの奪取だけでは…結局武力でしか変えることはできないと。MSでは艦艇を沈めることはできないのだから、戦力差を覆すのはかんたんなことではないはず。最後の戦い、最期の戦いになりそうだとアトラは恐れて…
2/19 17:30

…震度2くらいか(埼玉県北東部)
2/19 18:21

#ウルトラマンゼロ 7回。ウルトラ銀河伝説、…列伝で二回は見た気が(;^_^A ベリアルの脱獄とゼロの初陣。ラストのクロニクルはウルトラゼロファイトの分だろか
2/19 18:40

#シンフォギア 7話。この時クリスが着けていたネフシュタンの鎧はシンフォギアに加工されてない完全聖遺物、だからか自己再生で体まで侵食しようと。でシンフォギアがイチイバル(イチイの木の弓)弓というかヘビーアームズというかKOS-MOSというか。…響と未来の仲はこじれてまったな…
2/19 18:40

#キュウレンジャー 2話。ナーガの先祖は争いをなくすために感情を捨てた、惑星ランプレートの出身ですかな。アンドロイドのラプターは人造物で、チャラ男機械生命体のバランスは自然発生とかだろか。…幹部が88人て…惑星を任されてるダイカーンが今週の怪人なのだな。ダイオージャ思い出す
2/19 18:40

#仮面ライダーエグゼイド 19話。永夢がウイルスに感染したのは小学生の頃、ニコとあった時点でもう発症して…。永夢は黎斗にとってイレギュラーみたいだな、ウイルスの型が違うとかだろうか。飛彩はデレてきたけど、ちと患者に配慮が足りない。Lv50のガシャット、魔王と…艦これ?。
2/19 18:40

#モンスターハンターストーリー 20話。遺跡を守る肉球アイルー村。散々言われてるけど、ナビルーはアイルーメラルーとは別の生き物だろ…伝説のライダーに使えていたアイルーというのが怪しい。いつの間にかバサルモスともキズナを…ここ最近は毎回別のモンスターに乗ってるなリュート。<br>
2/19 18:40

#ドラゴンボール超 78話。…第9宇宙は界王神すらザマスが見たら即キレそうなくらい野蛮だな。気を感じない、神の気とも別物なんだな。魔人ブウは別格だからな…細胞の一片すら消し去らないと勝てないから。
2/19 18:41

#コンドールマン 20話。スモッグトンはあらゆる煙を猛毒のマッドスモッグに変えて大気汚染を加速させていく、…そのせいでついに犠牲者が。スモッグを吹き飛ばすための力を得るための瞑想、…邪魔にしに来た魔人コンバットを八つ裂きにするくらい怒っていたのだな…でもスモッグトンはまだ健在…
2/19 18:41

ブログを更新しました。『ガンダム鉄血のオルフェンズ44話感想』#鉄血のオルフェンズ #アメブロ http://ameblo.jp/gunotaz/entry-12249314559.html
2/19 20:47

ブログを更新しました。『製作中ガンプラ獅電改19』#獅電改 #ガンプラ #アメブロ http://ameblo.jp/gunotaz/entry-12249379496.html
2/19 21:22