2月18日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

2月18日に投稿したなう



では風呂る
2/18 0:08

風呂上がり&幼女戦記(MX)なう…だけど総集編みたいだから途中で絶狼に変えるか。
2/18 1:09

絶狼(テレ東)なう。
2/18 1:23

#絶狼 7話。魔戒騎士と竜騎士は相容れない、…というよりエデルの個人的な理由があるような感じだな。突然人を襲ったという伝承だし、…そうなった理由が。…だがカゴメと相討ちでその理由は語られず…
2/18 1:53

アオの祓魔師(TBS)なう。
2/18 1:56

#青の祓魔師 二期7話。燐は普段おバカな感じだけど、…だから繊細なのだな。しくじったせいで抜刀すらできなく…。ここ最近の原作の話を考えると…メフィストの策略だろうな。しえみ、ありゃ惚れてもしかたない。
2/18 2:24

昭和元禄落語心中(TBS)なう。
2/18 2:26

#昭和元禄落語心中 二期7話。…倒れたことですっかりしょぼくれてしまったな…。若き八雲(菊比古)と先代助六のフィルム、若い師匠には大興奮してたけど先代は聞き入って痛のだな。…先代助六の最期は回想ではなかったのだな、そんなこと今でも言えないだろう。そんな闇を背負っているから…
2/18 2:55

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
2/18 3:13

>篠原勇希がネットに入室しました。艦これの光作戦は28日朝まで、E-2クリアの目処は立ってるけど…E-3はどうなんだろう(-_-;)
2/18 18:43

#妖怪ウォッチ 156話。黒い妖怪ウォッチ。…パチンコ玉作りは赤字を乗り越える必要が。もんげー旅。ゴーグルの跡がタヌキみたい。Yファイル。まだモノマネキンはF型の元で修行してるんだ。アチャー。そういやウィスパーとコマさんの中の人は(ヲイ)服装はウイリアム・テルというよりリンク。
2/18 18:48

#銀河烈風バクシンガー 1話。カーメンカーメンが作った惑星海、そこで一旗上げようと集まった烈と名乗るチーム。ブライガーの時と違って新撰組がモチーフだから…予算がない、後ろ盾がないのだから。バクシンガーもパンチョに憧れるJJJを半ば騙して。合体ロボのバクシンガー、ちと無茶な変形。
2/18 18:49

#スクールガールストライカー 7話。オブリ以外の敵、というよりライバルとか商売敵だろうな。…かなりマヌケな四次バーサーカーみたいなのもいるが。サトカのいた施設、養成機関か…強化人間のたぐいなんだろか。
2/18 18:49

#幼女戦記 6.5話。…総集編だな、1話の時系列はわかりやくすなったけど。ターニャの声がだんだんと低くなってるんだな、生前の冷淡な口調から比べるとかなり感情のこもった鬼軍曹な邪悪さが…少佐だけど。
2/18 18:49

#タイムボカン24 19話。…人見知り集団新撰組(;^_^A 近藤勇の中の人が近藤勲…洛陽決戦編は出番ないからな…。敵メカがサイリュームソードに貞子化(…曲まで)ビマージョの紅茶と格言(ダージリン風)は中の人ネタだけど警察王のアムロのマネは唐突。…一番危険なパロは解散だよね…
2/18 18:50

#クラシカロイド 19話。チャイコとバダ、ソリは合わないけど…なかなかめんどくさい関係のようですな。音羽館に施したムジークは仲直りのためか、…そのせいでの被害でかすぎ。なにげにベトのダメージが一番大きかったようで(;^_^A
2/18 18:50

ブログを更新しました。『ゲーム日記17年2月18日』#艦これ #アメブロ http://ameblo.jp/gunotaz/entry-12249058444.html
2/18 21:10

ブログを更新しました。『製作中ガンプラ獅電改18』#獅電改 #ガンプラ #アメブロ http://ameblo.jp/gunotaz/entry-12249068022.html
2/18 21:24