徘徊&ゲーム日記17年2月17日 | ガンオタな日々Z

徘徊&ゲーム日記17年2月17日

今回はアリオまで。

またマルサンにも行ったけど、
…この前買ったお菓子がまだ残ってるので覗くだけ(;^_^A


確定申告がそろそろなので、
領収証(医療費の)
を整理。

…これだけの量をシュレッダーハサミでやるの無理!。

なので電動の下見を。
定格稼働時間が2〜5分くらいしかないんだな…
冷却に1時間は置かないとならない。


ポケモンGO。

出かける直前にアプリ起動したらアプデが来てた。

本日からジョウト地方のポケモンが追加されたのね。

…早速。




ネイティ



ヒメグマ



イトマル



ハネッコ



レディバ



チコリータ



ヤミカラス


かなり増えた。


それとアバターをより細かく設定できるようになったのでちとイヂる。



ポイントが全くないので無料のだけで。
現金チャージするか、
ゲーム中でも手に入る。

…女トレーナーのデフォ衣装。
スパッツの上に競スクみたいな上下が繋がったスポーツウェアの上にジャケットと羽織ってる。

…トイレが大変そうだな、
まず上着から脱がないと(ヲイ)

そういやスイレンが旧スクの上にセーラー服とゆったりしたパンツという、
扶桑皇国みたいな格好。


艦これはE-2を順調にこなしながら燃料が減っていってる。

fgoはそろそろデッキ内のレベルが頭打ちになりそう。


すれちがい通信は。
Mii10回(カンスト)
ニコ動5回
MHX5回