買い物報告&ゲーム日記17年2月12日 | ガンオタな日々Z

買い物報告&ゲーム日記17年2月12日

今回はモラまで。


土日にやるステージの出演者に、
フォーリンラブが。

…営業は二人で回ってるんだな、
しばらくハジメちゃん見てないのだが。


そろそろ獅電が完成するので次を。



フラウロスを買ってきました。

四代目流星号として作る予定だけど、
二代目のときみたいな色にするかピンクにするかはまだ決めてない。


艦これ。


イベント海域。
光作戦を開始しました。


まだイベント海域をクリアしたことがないので今回も丙で。

ツイッターの情報で。
航空戦
対潜
対艦戦
ボスマス
補給

つまりボス戦で大破出しても進撃できる。


それでこんな編成で。



鈴谷
加古
蒼龍はレベル上げも兼ねて。

那珂ちゃんも先制爆雷できるようになったので。
…丙だから札が付いてもペナルティないし。

これで4回やって4回とも突破。
…ドラム艦がいれば4回でクリアできたんだろな。

開始前の資源。



…どの程度減ることやら。


fgoはレベル上げしつつ限界突破用の素材目当てにチョコ狩り。


すれちがい通信は。
Mii10回(カンスト)
ニコ動4回
MHX13回