10月20日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

10月20日に投稿したなう



では風呂る
10/20 0:09

風呂上がり&文豪ストレイドッグス(MX)なう。
10/20 1:07

#文豪ストレイドッグス 15話。ミミックの長、ジード。話してる内容は芥川とよく噛み合ってるが,織田作の敵なのだな。未来予知が相殺しあってるのだな。坂口安吾の正体、むしろあのマフィアらしからぬ物腰に納得。…織田作(´・ω・`)
10/20 1:35

ブレイブウィッチーズ(MX)なう。
10/20 1:35

#ブレイブウィッチャーズ 3話。ひかりも試製紫電改も戦力にはならず、…エースの代役が力不足では…ニパは優しいな。固有魔法も使いこなせていないのだな。菅野の態度は…ツンデレも少しあるような。体力だけはるけど…。ひかり、ニパ、菅野ですでに三馬鹿になっとる。…万策尽きて一週休み…
10/20 2:07

#ナンバカ 3話。双六一は厳つい見た目に反して気配りのできる人なんだな、…そんなところが看守長に。…あのド派手な髪型の忍者、目立ちたがりなんだな。…さすがは非人道兵器まきびし(ヲイ)つかここ日本なんだよね(;^_^Aこんな時期に年越しの話とは珍しい。
10/20 2:43

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
10/20 3:12

>篠原勇希がネットに入室しました。バタバタしております。
10/20 18:47

#ソードアートオンライン 14話。アスナを助けにALOの世界に、…あの変態が思わせぶりな言い方だったせいで信憑性が増したのだな。ALOはSAO事件の最中に発売されたので、キリトのステータスは茅場のイタズラみたいなものかと。…女の子のピンチに出くわすとは主人公属性だなキリト。
10/20 18:50

#スカイライダー 46話。人間が突然凶暴化して砕け散る事件が多発、…それにアキも。カガミトカゲが鏡の世界に引きずり込んで身代わりをおいていたのだな、…ミラーモンスターみたいなやつだな。洋は精神統一と呪文だけでミラーワールドに行けるとはすごい
10/20 18:50

#ジャスピオン 40話。ギルマーザの新たな作戦、科学者を抱き込んでダイヤモンドの鉱脈が見つかった煽る。巨獣ダイヤゴラスとサタンゴースの合作ですな。みんなダイヤ掘りに熱中して国としての機能を弱体化させる、…当たり前だけど急に流通量が増えたら価値が大暴落するだろヲイ
10/20 18:50