8月23日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

8月23日に投稿したなう



では風呂る
8/23 0:08

風呂上がり&甘々と稲妻(MX)なう。
8/23 1:11

ジャンプ38号。新連載。E-ROBOTの、画力上がったな〜。ワンピ。ビブルカードにそんな使い方があるとは。ブリーチ。続きそうな終わり方ですな。実写の一護役にやや納得するのは弦太朗のせいですかな。ネバーランド。そりゃ大人もいないと絶滅してしまうから…向こうも必死か。
8/23 1:15

ジャンプ38号続き。ヒーローアカデミア。仮免ですら狭き門なんだな、…だからこそ目立つところは狙われる。こち亀。…デタラメな親父たちだ、レモンの教育に悪そうな気も…でも優しいのね。鬼滅。あの猪も正式な鬼滅隊なんだ…体見てたのに間違うか。
8/23 1:15

ジャンプ38号続々。ゆらぎ荘。狭霧はこんな役目ばかりだな、…ヒロイン力は上がってるが。ソーマ。野心家のようだったから、葉山はそっちについたのか。…竜胆先輩は出し惜しみですかな。左門。アンリマユのせいでカス虫になったのか…お互いに幸運な出会いではなかったのだな…
8/23 1:16

ジャンプ38号ラスト。背筋をピンと。主人公は敗退したけど、まだ盛り上げどころがありましたか。斉木。そんなサイコメトリー対策を実行する兄がキモい。銀魂。…将軍は大変なお役目ですな、すでに先代もいい勝負。…提督。磯兵衛。…全て天草四郎の手柄ですな
8/23 1:16

#甘々と稲妻 8話。参観日に一人だけ父が来ているから周りに気を使われていますな…。もう娘が嫁ぐことまで心配したな( ̄ー ̄)ニヤリ。亡くした妻、つむぎの母のことは…作ってもらったものに愛着はあるよね。しかしイカと里芋の煮物とは渋い(;^_^A イカに指突っ込んだ感触が…
8/23 1:36

D.Gray-man(テレ東)なう
8/23 1:36

#D.Gray-man 8話。サードは制御できるAKUMAでしかないからな、アルマに引きづられて制御を失えばイノセンスにとっては…。神田もアルマもアレンも頑固者だな。…それも計算のうちだったのか…
8/23 2:05

タブータトゥー(テレ東)なう
8/23 2:05

#タブータトゥー 8話。…失うものしかなかったボロボロの負け戦ですな。大切な人とイジーは型腕まで失って。それで得たものは敵との話し合いは不可、力を使いすぎれば滅びるということくらい…
8/23 2:36

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
8/23 3:03

>篠原勇希がネットに入室しました。…まだ不安定なお天気(;´Д`)
8/23 18:37

#ウルトラマン 20話。高原竜ヒドラは伊豆シャボテン公園に存在する荒原竜をモデルにしている、…ヒドラというよりグリフォンに近い気がするが。ひき逃げに合った少年の恨みを晴らすかのように事件現場で車を襲い、怪我していたとはいえウルトラマンをも圧倒する。ウルトラマンと戦うことは本望では
8/23 18:45

#ダンガンロンパ3 未来編7話。…全壊だなジェノサイダー翔、ツッコミ不在でかなり疲れる(;´Д`)モナカは江ノ島盾子の国葬までやっておいて継ぐ気はさらさらないのね。不吉なことを言い残して宇宙へ。…カーズ様をニートの究極みたいなこと言うな!!。
8/23 18:45

#モブサイコ100 7話。…兄弟揃ってろくでもないやつに目をつけられるな…、エクボ含めて詐欺師多すぎ。そういやモブは念動力だけで読心術は使えないんだっけ。ストレスで能力増大するのは律も同じなのだな、…だが性格の違いか闇落ち同然だな…
8/23 18:45

#アクティヴレイド 二期7話。…水着回のはずなのに女って怖いに収束するのはなんだかな。(過激な手段で)テロを未然の防いだのにちっさなドローンで盗撮をされた報復に犯人週撃、…あさみさん怖いです。円はあえて警察の外から調べるためにやめたような気も。ミュトスはまだ二郎と呼ばれてるのね。
8/23 18:46

#アバレンジャー 35話。アスカか残したマホロにあげるはずだった腕輪が賞を取り展示されることに、その近くで展示されていたデビルストーンを根らってハゲタカライチが。恒例の七変化回ですな。変身不能になったから生身で頑張る。ハゲタカライチを倒した伝説の鎧、アスカかもしれないと言われるが
8/23 18:46

#白鯨伝説3話。軍艦で眠っていたデュウ、野生児な格好だけどアンドロイドなのか。…ただ記憶を失っているようだが。そんなやつも仲間に入れるのね。長期間活動用に無補給で動けるのだから生活費はかからないだろうけど
8/23 18:46

#アルティメットスパイダーマン 20話。スパイダーグウェンはいなくなったマイルズの代わりをしたかったのだな。ウェブは科学的に作ったものだから張り付く能力があれば…でもかなり危険な無理してるよね。ウルフスパイダー、数多くの次元があればヴィランになったピーターがいてもおかしくないか。
8/23 18:56