6月24日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

6月24日に投稿したなう



では風呂る
6/24 1:01

風呂上がりなう。
6/24 1:55

チャンピオン30号。新連載。う~ん。イマイチ主人公側に好感度が…。刃牙道。ぼっと出同士なのに最強決定戦の扱いですな。弱ペダ。問題児だったけど、先輩できてるんだ葦木場。ちと新開悠人は態度悪すぎ。鮫島。丈影はヤンデレストーカーの域ですな。吸血鬼。…あのままの方が良かったんじゃ
6/24 2:00

チャンピオン30号続き。リク。…何体いるんだあのキモいの。単なる制御装置にされてるんだな…。実は私は。堕天使は悪魔と同じだけど、…堕ちてないよねあの人。永遠の一手。そういう対立構造なのね。…妙に色っぽい表情の子だ。猫神。九生葵、…悪い子じゃないけどヤバイやつだな。
6/24 2:00

チャンピオン30号ラスト。放課後ウィザード。冷静なんだな…確かに妙なシチュエーションだけど。あのフェイスハガーは未来予知だろか。ミドリノユーグレ。在る程度完成してるんだな、研究。正義の殺人鬼。そろそろ終わりっぽい。
6/24 2:01

#クロムクロ 12話。…剣之助より英語の成績悪いのはやばすぎだろ由希奈、前回スマホを使ってたくらいだからかなり現代に馴染んでるだな。…デレた。夏休みは海兵隊式地獄の特訓、剣之助は軍人とは違うけど一番体力はあるだろう。シンディのアレは発勁の応用だろか。…セバスチャンは万能なんだな。
6/24 2:15

坂本ですが?(TBS)なう。
6/24 2:29

#坂本ですが? 11話。確かに坂本の素性は謎に包まれている、…なにせ下の名前すら。あつしは取り巻きではなく友達になりたかったのだな、…そこを深瀬につかれて暗黒面に…。ビーナスの誕生は狙ってやってたんだよね(;^_^A
6/24 2:59

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
6/24 3:06

>篠原勇希がネットに入室しました。今日も雨、あともう少しで塗装が終わるというのに…(-_-;)
6/24 18:33

#あんハピ 12話最終回。幸福クラス全員での鬼ごっこ、…先生は追う側だったのか。それにしても異常なハイスペック。蓮は不運なのかわからなくなってきた、野生動物(メス限定)が助けてくれるんだな。…それでデンドロチモシーにダメージが。はなこの不運はずば抜けてて注意されてるようですな。
6/24 18:39

#ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 12話最終回。ヴァレンタインは攻め専門ですか。…元からこのメンバーで攻城戦できたら楽だったのに。しかし野良猫姫では格が下がってるな(;^_^Aマスターの無課金(無理のない課金)相当つぎ込んでたんだな…それをコスト度外視で。アコは変わらんな。
6/24 18:40

#ガンダムSEED 12話。第8艦隊と合流して難民はここで降ろされる、…キラは迷っていたからフレイのことがきっかけになって…。そのことがなくてもゆらぎがけていたようだが。ハルバートン提督はブルーコスモスのような主義者ではないようで、柔軟な考えたを持っている。…稀有な人のようで。
6/24 18:40

#甲鉄城のカバネリ 11話。美馬と父の確執、…それで安全だった都市を壊滅されるのは溜まったもんじゃないな。力押しで破るのではなく内部から侵食する、無名もそのための手段か。それを止めるために生駒は命を燃やしつくのか…
6/24 18:40

#暗殺教室 46話。あの状態では地の盾を突破できなかった、もし出来たとしてもおそらく寿命で…だから生徒の糧になれて殺せんせーは本望なのだろう。責任感で殺してはいけないということも最期に伝え。…卒業証書とアドバイスブックも悲しみを減らすために(…じゃないかもしれない)
6/24 18:40

#マギシンドバッドの冒険 11話。女ばかりのアルテミュラ国。…とんでもない立地条件だから人が来なくて宿屋がないのだな、…でもなんで色街が…。ここの女王はかなり凝り固まった人のようで、差別されたことに対する八つ当たりですかな。シンドバッドは以前にも葉王になっていたのかつかはっぱ隊?
6/24 18:41

#パトレイバー 42話。猿滑ら海の家、…テロの資金目当てにレイバーを使ってATM荒らし…更に落ちたなこの連中。しかも保釈中でかよ。この時は逃げ切ったようだけど…
6/24 18:41

#カクレンジャー 10話。孤独に耐えられなくなった妖怪コナキジジイ、…そこまでなら切ない話だが。人の魂を奪って動く人形を作って紛らわせていた。相手がコナキジジイとわかってとった作戦が赤ん坊に化ける囮作戦…なんでだよ。サスケ…キモい。簡単にばれて始末されかける。
6/24 18:41

#妖怪ウォッチ 125話。ふぶき姫、寝て起きるたびに進化してるんだ。…ホント、ずっとゆきおんなならみんなが幸せなのに。アンドロイド山田、…妖怪と言っていいのか?。そしてシュールなシリーズだな(;^_^A ふあんかん。アゲアゲハがキマリすぎたようですな、完全な躁状態(^o^;)
6/24 18:55

アメブロを更新しました。『製作中ガンプラHGUCゼータプラス2』 #ゼータプラス #ガンプラ製作http://amba.to/28RI86b
6/24 21:35