製作中ガンプラ シュトゥーカユニット11 | ガンオタな日々Z

製作中ガンプラ シュトゥーカユニット11

製作中ガンプラ シュトゥーカユニット11。

脚部接着したらしばらくはお休み。



どういうカラーリングするか決めてないけど、
とりあえずスネは後ハメ加工。


受けをハの字切りして内側上部のピンを切り飛ばしています。


それと内側の見えそうな箇所はヤスリがけして均しています。


脚部はあともう少しイジる予定。
スタークジェガンの脚部より推力高く見えないといけないので。




TR-5ギャプランフライルーは発売時に作りました。

可変キットにパーツ追加したせいか、
…ポロリがかなり酷くてねコレ(;^_^A

ほとんどポーズ変えられない有様。


コイツのヒザのところ。



バーニアが追加されてる。

…設定画では存在するのにキットでは再現されてなかったので追加してある。


こういう感じで少し盛って行こうかなと。


ちなみに背景の布地は青の上に白をかけてあるので簡単に入れ替えることができます。