8月30日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

8月30日に投稿したなう



では風呂る
8/30 0:00

風呂上がり&シンフォギア(MX)なう。
8/30 1:04

#シンフォギア 三期9話。防人の父親らしく苛烈な人、…だけではなく複雑な間柄なのだな。翼は鋼のような人(≒柔軟性がなくて折れかねない)だから支えてくれる人がいないと、マリアがどう見ても恋人(;^_^A まさかの変態復活、予告までノリノリだなヲイ。
8/30 1:30

#デュラララ ✕2転21話。臨也と新羅と静雄、最初は新羅から声をかけたんだな。…なんであんな厄介なヤツに、類友なのかもしれん(つか次の次の作品でも)臨也はおっかいなやつだな。新羅も別の意味で危ないやつだが。
8/30 2:00

#Charlotte 9話。…デートか(・д・)チッ 喋らなければ奈緒は可憐な美少女なんだがな~。有宇の感じていたデジャヴ、記憶を消されていた影響なのだな。兄の能力は過去に戻るわけではなさそうだな。
8/30 2:29

#WORKING 三期9話。音尾さんの奥さん、…超常的な存在なのかもしれん。ドMにも選り好みはあるんだな、性別不問なくせに。小鳥遊母、秘書である山田の母の仕事は諜報と闇う…と言ってたな。思い切りやばいこと口走った気が(;^_^A
8/30 3:00

ガッチャマンクラウズ始まったけど、ここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
8/30 3:29

>篠原勇希がネットに入室しました。…天気悪っ!、梅雨みたいだ(-_-;)
8/30 14:42

#境界のRINNE 22話。華やかなクリスマスの街、…りんねも少しは浮かれたのだな。…鳳はそれどころじゃないくらいだが、霊界にもコタツはあるだろうに。あの家は付喪神だろか。
8/30 17:39

#ガッチャマンクラウズ 二期8話。ゲルサドラの言う「一つになる」思想統一と思考の放棄はその一環のかと思われる…。くうさまはイレギュラーのようだけど…最後には実力行使か。言葉通りに初めて見たのなら、それだけ地球人が頑固だったのか。受け入れるものには至高の堕落を、拒否するものは同化。
8/30 17:39

#ニンニンジャー 27話。西洋妖怪オオカミオトコ、キンジの仇であるヤツは九衛門にとって好都合だったのか…。あの話だと九衛門はすでに妖怪化してるんだな。キンジの武器ギターは父と兄も使ってたのね、…終わりの手裏剣はそこまで強力なものなのか…
8/30 17:39

#仮面ライダードライブ 43話。量産型のドライバーはマッハがベースなのね、…出来の悪いコスプレにしか見えんが。…動揺する霧子カワイイ。…人にために作られてだあろうチェイスはそれを知っただけで満足なんだな…。ロイミュードは作った蛮野よりも人間らしい、ライダー有数の外道だな。…ブレン
8/30 17:40

#ドラゴンボール超 7話。ぶち切れベジータでもかなわず。ビルス様からのラストチャンス、ウーロンとのジャンケンて(;^_^A無駄に緊迫した演出ですな。
8/30 17:40

#アルスラーン戦記 19話。不協和音がまだ残る軍での初戦、古い砦攻めが目前でギーヴを追放。これも作戦のようだが…
8/30 17:40

#仮面ライダー 77話。怪人イモリゲス、…ゲスなのか。ショッカー地下空港建設のための人材確保(男のみ誘拐)…毎度毎度それで足がつくんだから戦闘員にやらせれば良いものを…。ライダーキックに耐えるとは、このゲス強え。
8/30 17:41

#少年ジャンプ+ iショウジョ28.01。遠くから見るぶんには極端な性格の方が面白いけど…五郎藤は極端にパラメータを振りすぎですな。
8/30 17:41

#メタルダー 9話。ヨロイ軍団の半裸二人の出番が終わった。舞とのデートで流星は夢に憧れる。メタルダーに夢(幻覚)を与えるためにモンスター軍団の下っ端ヘドグロスを。自軍団にすら馬鹿にされるヘドグロスは幸せな家庭を夢見て…いたが機甲軍団にじゃまされて(合掌)嫁も人間ではないのか。
8/30 19:06

#メタルダー 10話。ゴッドネロス本人が対メタルダー用に改造した元音楽ロボ、ラプソディ。…能力よりも元になった古賀竜夫の記憶に縛られてストラディバリウスを盾にした戦法に敗れたような。強い心があれば自動的に強化されるシステムで記憶を克服して戦えるようになったが、また機甲軍団の横槍で
8/30 19:06

ブログを更新しました「製作中ガンプラ ガンダムエース武器セット2」 http://amba.to/1JtVlNl
8/30 20:36

#デスノート 9話。ワタリがやってくれました、ジェバンニと違って一晩ではなさそうだが。…Lの最期がドタバタだな、いつの間にかレムもいなくなってるし。メロではない誘拐、…南空ナオミか?。
8/30 23:26