8月27日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

8月27日に投稿したなう



では風呂る
8/27 0:02

風呂上がりなう。
8/27 1:02

ガンダムエース10月号。アストレイ。不定期なんだな。風花が主役みたいだけど…劾に殲滅とか言わすな!。ベルチル。アデナウアーは公私ともにポンコツ親父だからな…。シャアキャス。Ⅰをやりきったのね。クロスボーン。…コアファイターまでイッてるなあれは。Z。この展開…宇宙に返すのはなし?。
8/27 1:06

ガンダムエース10月号続き。ミッシングリンク。…もっと深く刺さっていたら…。ビルドファイターズA。…重そうなマントだな、硬化スプレー駆使しての修理か。…もしや溶剤の吸いすぎで体を?。ラストサン。コアトップ?Gファイター?。シャアの日常。…マクベが泣くぞこのキシリア。
8/27 1:06

ガンダムエース10月号続々。UCバンデシネ。アームドアーマーDE付いとる。カイの話はひとまず終わりかな。ガンダムさん。…大隊長のザクは人間の進化系なのか…。アッガイ。テスパイはみんな濃いな~。EXVA。自分よりもセシアが大事か、一途な男だなレオス。
8/27 1:07

ガンダムエース10月号ラスト。0083。…しっぽ切りですか。ニナの想いはマイナスに働いてますな。MSV-R。ジャブロー戦はひとまず終わり、でも何も決着付いてない…。宇宙世紀英雄伝説。オーレリアはルウムにいたわけだからそりゃ。Gガン。打った後に後悔すんなw。
8/27 1:07

#六花の勇者 8話。ハンスはふざけてるように見えるけど、冷静沈着に動いてるんだな。それより厄介なのはチャモだな、こっちは見境がなさすぎる。…沼の能力はなんかばっちい(ヲイ) そして普段何食ってるんなこのちびっ子。
8/27 1:31

シュタインズゲート(MX)なう。
8/27 1:37

#シュタインズゲート 9話。Dメールを送るたびに少しずつ変わってしまう世界、それを岡部しか認識できないというの確かに怖いな…。そして秋葉がただの電気街に戻ってしまう最大級の変化…やはりゾッとする。まゆりの話だとマニアックな店は中野ブロードウェイにしかないようですな。
8/27 2:04

#オーバーロード 8話。…ハムスケ、雑な名前だ。モモンの名声を売るためにはちょうどよいド外道だなクレマンティーヌ、…だが完全食われてるな。悠木碧さんすげぇ~ゲス演技で評価されても微妙かもしれんが。
8/27 2:34

俺物語(日テレ)なう。
8/27 2:36

#俺物語 21話。天海悠紀華。カワイイし面白い娘だと思うけど、…苦労しそうな性格だな(;^_^A 砂川とは正反対ですな、…砂川の真意が読めない。
8/27 3:05

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
8/27 3:29

>篠原勇希がネットに入室しました。今日も微妙なお天気、…降ってないだけマシか。
8/27 18:42

#攻殻機動隊SAC 20話。笑い男事件を追うトグサの直感、…ヤバイのを探り当ててしまったのだな。電脳硬化症に効果がありながら握りつぶされた村井ワクチン、その摂取者リスト。ゴーストハックされて持ち出されたようだが。
8/27 18:46

#ジュウレンジャー 23話。グリフォーザー、ラミイ夫妻のイチャつきに苛立つバンドーラ…わかる。最初に見たものを好きになるボールを投げるドーラピクシーを放つ、…野球少年にしか見えない外見が嫌だったのか死蔵してたのね。ゲキ以外がくらって大混乱。ブライはドラゴンシーザー呼ぶためだけに…
8/27 18:46

#ジュウレンジャー 24話。幹部としての地位に危機感抱いたトットパットとブックバックの作ったドーラトトイス、背の信号機で相手を止まらなくする能力が強力。伝承によると弱点の安らぎの花は呪いにかかったものしかたどり着けない場所にある。戦闘力自体は低いらしく守護獣ティラノザウルスに…
8/27 18:46

#爆走兄弟レッツ&ゴー 23回。先週金曜放送分の続き(スピンコブラの一つ前) …黒沢は改造技術はあるのに、それをバトルレースにしか活用しないからな。…アメリカのミニ四駆は怖いのだな(風評被害)刃物仕込んで相手に引っかき傷を与えるのがやっとかと。
8/27 19:29

ブログを更新しました「製作中ガンプラ トライオン3 22」 http://amba.to/1Vdnuxa
8/27 21:37

#ニンジャスレイヤー 20話。ソウカイヤ襲撃、組織内部のいざこざがあったというのに。ラオモトに返り討ちにあっただけとは…。だけど親切はするものなのだな。
8/27 23:36