4月10日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

4月10日に投稿したなう



では風呂る
4/10 0:34

風呂上がりなう。
4/10 1:36

チャンピオン19号。ハリガネ。IH予選開始、…43話まで引っ張るとは。弱ペダ。見事な変態ですな御堂筋、…言語野まで費やしてるのか。刃牙道。そら鎖じゃ、ね。鮫島。…カタギに見えないなアニキw。…宝玉光、ガラ悪すぎる…。実は私は。悪魔なんだから自分で何とかせい。意図的に集めてるのか。
4/10 1:40

チャンピオン19号続き。兄妹。おむつ替えのカットがなんだかな。…確かに負担かかりすぎ…。マジカロ。使いどころの難しい能力ですな。…スカンクのスカちゃん、すごいセンス(汗) リク。鬼道院がますます小物化していく…元からアレなのに。そういやそんな人いたな。新連載。う~ん。
4/10 1:40

チャンピオン19号ラスト。Gメン。…伊達は悲しさを背負ってるのね(性癖の問題?)クローバー。やっと終わりか。バイオハザード。過半数が犠牲になったようですな。錻力。…同じデブでもこうも違うのか。つかHGFAナタクも気になる。
4/10 1:40

#浦和の調ちゃん 1話。私は北浦和(生まれ) …なんとも感想が書きづらい、5分で穏やかな日常系(何も起こってない)からな(;^_^A 背景は浦和の街並みを加工したもののようですな。
4/10 1:43

俺ガイル(TBS)なう。
4/10 1:52

明日(今日)の関東新アニメは。ニセコイ二期(MX)シドニアの騎士二期(TBS)もうそろそろ…
4/10 1:58

#やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 二期2話。条件が違ったとしてもあの告白はうまくいってた思えないけど…、一人から回ってしまった戸部がかわいそう。…そして汚い役回りになった比企谷も。
4/10 2:21

レーカン(TBS)
4/10 2:22

#レーカン 2話。江角、元ヤンというか…「元」なのか?。山田は天丼要員ですか、それが顔にモノぶつけられると不運な。工口猫、可愛い外見なのに残念なやつだな。…つか中の人はおばさんなのに(失礼)代返侍はいい人なんだな。
4/10 2:53

ドンドルマに行ってきます|д゚)ノシノシ~
4/10 3:11

>篠原勇希がネットに入室しました。…今日も天気悪くて寒い。暖房付けられほどの気温なら洗濯物は乾くけどさ(-_-;)
4/10 18:34

#えとたま 1話。…凄いハイテンションであざといウザイニャンコだな(;^_^Aある意味中の人にあってる(失礼)十二支、確かに巳以降は語呂が悪い、「うまひつじさるとりいぬい」猫は騙されて十二支に入れなかったけど、…虎がある意味代表なんじゃ。戦闘時は代わった質感のCGですな。
4/10 18:38

#放課後のプレアデス 1話。YouTuber版はまどマギと同じくらいでしたな、すばるの声はその当時と同じなんだな。…さくら荘より前は気づいてなくて(;^_^A話時代はYouTuber版と同じ、…終わるところは違うけど。
4/10 18:39

#ガンダムX 16話。ティファの導きで海岸へ、ウィッツのナイスな思いつきで水着回(ヲイ)海にもお宝が眠っているので引き揚げしてる連中もいれば、海賊のようなオルクと呼ばれるものも…カミーユか(違う)部の悪い水中戦を助けたくれたイルカが…この回でティファの付けてない履いてない疑惑が。
4/10 18:39

#パンチライン 1話。…なんともノイタミナらしくない作品ですな(;^_^A続けて興奮したら世界滅亡。ご丁寧にメカデザインみたいにランジェリーデザイン用意してるし(^_^;)グレンラガンやキルラキルみたいな絵柄だけと。スタッフに共通性ないんだな。
4/10 18:39

#少年ジャンプ+ ダブルアーツ9話。これで第一部完。フレアは殴った相手にも発動するのね。この時のゼズゥが思っていたフレアを持つ相手は結局登場せず(-_-;)
4/10 18:39

#MH4G ド深夜のオン。G3部屋に、元からいた人はG3二人と特別許可一人。まずは旧砂漠のラージャン、…一発がキツイ(-_-;)なんとかクリア。次にウカムルバス、こっちもキツイ!。なんとかクリア。これで二人同時に緊急が出たそうな、だが集中力が限界なので離脱。
4/10 18:40

#妖怪ウォッチ 63話。コマさん探検隊、あれで視聴率取れてるんだろか?。アニ鬼、…害はないだろうし。千駄ヶ谷、姉と師匠が近くにいたのに(セカイではありません)ばか頭巾、復讐だから男子限定なんだ…確かにひどい扱い。わすれん帽と色違い名の値。…予告前のネタはアウトな気が(;^_^A
4/10 19:00

ブログを更新しました「製作中ガンプラライトニングガンダム4」 http://amba.to/1D2fpTy
4/10 20:46

#オーレンジャー 8話。オーレンジャーロボ対策の所謂巨大化光線はハンマー投げ方式なんだな。ロボの特性、メット交換してのタイプチェンジ。…あの狭いコクピットでの席替えは大変そうだな、シートごと移動すればよいのに(ほこたてみたいに)ピラミッド頭がショッカー怪人のエジプタス扱い(汗)
4/10 20:58