3月30日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

3月30日に投稿したなう



#ISUCA 10話最終回。朔邪の仕打ち、(わたしゃ違うけど)一部の業界ではご褒美だけど、…雇用主として最悪な部類だな。給料未払いかよ…。ツンデレのさじ加減は難しい。イスカ、ホムンクルスと言われてたけど生っぽいものではないんだな。…どこの綾波だよ(※碇シンジ育成計画と同じ作者)
3/30 0:32

では風呂る。
3/30 0:47

風呂上がりなう。
3/30 1:47

#夜ノヤッターマン 12話最終回。…Aパートですでにヤバかった。…いい女になるんだぞ、レパード( ;∀;)bグッ! ダイドコロン(第一話のドロンボーメカ)と主題歌でね~。ヤッターコウノトリがベースがだから飛べたのね、あのヤッターワンはAIはたぶん…
3/30 2:06

…一応お断り。わたしゃヤッターマンをリアルタイムで見てた世代ではない、再放送を複数回見てるだけ。なにせ生まれる数ヶ月前に本放送が終わってる。
3/30 2:12

#純潔のマリア 12話最終回。天は基本的に不干渉、いるのかいないのかよくわからん存在だからな。…それにしてもマリアは心底勝ち気だな、確かに小気味いい。…でもナニゲに丸く収められてるというのが(^o^;) 谷口悟朗監督、またどこかで(`・ω・´)ゞ
3/30 2:36

ドンドルマに行ってきます|д゚)ノシノシ~
3/30 3:18

>篠原勇希がネットに入室しました。終わった番組の録画予約を消して、新番組を追加。今期で終わった2クール作品が多いからハードディスクの中パンパン(;^_^A
3/30 18:38

#ラブライブ 13話最終回。本放送時に書いたけど、盛り上げるために一度下げる展開はあまり好きではない。二期も含めると活きる展開ではあるけど。穂乃果は暴走しがちな自分を知り、海未とことりがそのサポートをするという役割ができたわけだし。続けて二期ですな。
3/30 18:42

#ローリングガールズ 12話最終回。結局あの石はモサの証ではあったけど、モサになれる石ではなかったのね。旅をした少女たちは偶然集まったわけでなかったのか…
3/30 18:42

#コードギアス 亡国のアキト二章。ろくでもない司令部にお人好しの指揮官に問題児ばかりの隊員、wZERO部隊は前途多難ですな。…EUはルルーシュとシュナイゼルに切り崩される宿命だからな…。ブレインレイド、精神の並列化ですか…。指揮機のレイラ機には搭載されてないのか。
3/30 18:42

#聖剣使いの禁呪詠唱 12話最終回。OPカットならわかるけど、フェードアウトって…。最後まで呪文書きはなれなかった(;^_^A今回の戦闘はいつも以上にモンハンぽいな~相手のせいもあるけど何度も乗り攻撃してたからか?。…サツキがメインの話は結局なかったような…
3/30 18:42

#MH4G ド深夜のオン。まずはウカムルバス、…自落ち二回目で失敗orz。次にレウス亜種とブラキ、…ここでも一落ちしてしまう。そしてウカムルバスリベンジ、今回はなんとかクリア。HR225に上がり、高難度ゴクマジオス解禁。
3/30 18:42

#少年ジャンプ+ ジュウドウズ外伝前編。作中で語られた家康ぶん投げたという初代、田中柔蔵の話。…兄にそっくりなんだな。そして武将は伊達先輩たちか(;^_^A
3/30 18:43

#ヒーローバンク 50話最終回。セキトはマネーゴーストが遺した罪滅ぼしだったんだな、そのために作られた存在だけど心を持っていたよね。ブーチョッキンにバックアップがあるのかと思ったが、そこまで万能ではないんだな。…しかし何だこのオチ(;^_^A
3/30 18:58

ブログを更新しました「製作中ガンプラ アメイジングレヴD3」 http://amba.to/1HeLSXP
3/30 21:04