1月28日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

1月28日に投稿したなう



では風呂る。
1/28 0:02

風呂上がりなう。
1/28 1:04

ガンダムエース3月号。Gレコ。随分と改変しましたな、アイーダさんのあたりが特に。ラストサン。アットホームなジオン残党ですな、エミコ(59)シーマ様より若くみえ(自粛)。ベルチル。どっちも同じ声なんだよね。ビルドファイターズA。パーツハンター、それって製作技術がないんじゃ。
1/28 1:16

ガンダムエース3月号続き。0083。オービルの最期もっと酷くなってる…ジムキャ2は着地できるんだろか。クロスボーンゴースト。…トビアもすっかりお父さんなんだな。いよいよ決戦か。アッガイ。…アカハナってあんなキラキラしてたんだ。UCバンデシネ。…エッグい展開だな(-_-;)
1/28 1:16

ガンダムエース3月号ラスト。MSVR。文字通りの呉越同舟ですかね。英雄伝説。分離しとく意味は…。Gガン。それなんてべズバタラ。ここも随分変わってるSEED Re。そろそろ再開するのかな。つかあの装備は急造品じゃなかったのか。
1/28 1:16

#黒子のバスケ 53話。黄瀬対灰崎、この結果が見えていたから赤司は…。先を目指さず今で満足していたのだろう…。紫原も似たようなものだけど、けしてゾーンには届かない。黄瀬は自分が他のキセキより落ちるという思いかあったのかも。そういや女の話してたけど、…中二の時の話だよね(;^_^A
1/28 1:35

#キュートランスフォーマー 4話。敵は地獄のデストロン(違う!)やはりオートボットとディセプティコンは発音しづらいから、サイバトロンとデストロンにしたんだろう。…コンボイ司令官もな。ファミコンの頃はボスはデカいものと決まってたから書きやすいエンブレムだったのかと(;^_^A
1/28 1:44

美男高校地球防衛部LOVE(テレ東)なう。
1/28 1:44

#美男高校地球防衛部LOVE 4話。十代だと童顔も老け顔もどっちも嫌だよね…。昔のアニメは年齢設定がおかしい、メインキャラは基本十代だからな…ここの監督のガンダムもかなり、シャギアは19歳には見えん。深夜帯でも葉っぱで隠さないといけないんだな…見たくはないけど。
1/28 2:10

(´ε`;)ウーン…ドアマイガーDは短すぎて感想書く余地がない
1/28 2:15

ドンドルマに行ってきます|д゚)ノシノシ~
1/28 3:12

>篠原勇希がネットに入室しました。…やり過ぎですな、いろいろと(;^_^A
1/28 18:40

#ガンダムビルドファイターズトライ 16話。トライオン3、競技のことを考えればユウマの指摘は正しい。セカイだけ反応が違うのだな、スゲェーキラキラした表情。疾風怒濤、ショッギョ・ムッジョm(_ _)mシアのGポータント。かカリマ、まだAGEはMBSとの契約が切れてないはずだけど…
1/28 18:43

#ジェットマン 16話。紙に描かれたものを実体化させる武器見な紙人形のようなカミジゲン、…でも出てきたものは悪さしてわけではないんだよね(;^_^A…何をやりたかったんだトラン。画伯の思いがこもった絵から出てきた死んだ娘も悪人ではなかったし、…ちと馴れ馴れしいぞ竜!。
1/28 18:43

#MH4G G3部屋に、そこはグラビモス狙いだった。天殻は欲しいので参加、…三頭狩ったけど結局出ずorz。HR191に上がる。
1/28 18:44

#ディスクウォーズアベンジャーズ 41話。思い込みとはいえ吸血鬼の習性はあるんだな、家人に招かれないと家に入れない。…なんかひわいなセリフに聞こえるけど(ヲイ)BLADE、凄いヌルヌル動いてる。…すぐに反動出てたけど。またニンジャ、ではなく浪人なのか。別次元から来たようにも…
1/28 19:02

#ゴッドマーズ 42話。今回から後期OPなんだな。死の星、そんなところしかマイナスが生きられる場所はないんだな…おそらく親同士が同じくマイナスだから子もマイナスの超能力者になってしまうんだろう。そのマイナスをかくまったからって、マルメロ星の一般市民にも不満が高まってそう…
1/28 19:33

ブログを更新しました「製作中ガンプラHGUCクロスボーンX1 8」 http://amba.to/1z2iF0K
1/28 21:22