11月15日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

11月15日に投稿したなう



では風呂る。
11/15 0:48

風呂上がりなう。
11/15 1:50

Gのレコンギスタ(TBS)なう。
11/15 1:56

#Gのレコンギスタ 7話。アイーダは戦闘をしているのになんかのんきな、…アルケインは使いこなせてないのか。トリッキーパックはビームの吸収と高濃度ミノフスキー粒子としての放出だろか?。運行長官は行動力がある人だけど、ちと頭が硬いようで…心配だな。で、アーミィと月のトワサンガが敵か。
11/15 2:25

…二作続けてモロバレ仮面男とは(;^_^A
11/15 2:26

結城友奈は勇者である(TBS)なう。
11/15 2:26

#結城友奈は勇者である 6話。戦いが終わって日常へ、…だけど。片目の視力、片耳の聴力も消して軽くはないけど。味覚と声は代償としては大きすぎるよね(´・ω・`)本当に一時的なんだろか?。んで、なんで夏凛だけ異常がないんだろう。
11/15 2:58

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
11/15 3:00

>篠原勇希がネットに入室しました。スパロボCCとガールフレンド(仮)が両方ともチーム戦イベントなのがちとツライ。出れるときは顔出すけど、時間合わない時もあるからな~
11/15 18:40

#テラフォーマーズ 8話。デンキウナギ人間、アドルフ。実験動物の扱いを受け、兵器として育成され、一人の人間として接してくれた妻に裏切られる。…作中有数の不幸な人かもしれん、戦闘能力の高さも救いになってないな。ここの班は非戦闘員も多いんだな。
11/15 18:48

#WIXOSS 二期7話。晶の顔の傷は付けられたものなんだな、その時のトラウマでああなったのか。ウリスは全セレクター、ルリグの中で一番のクズかと。…愉悦のためなら労苦を厭わない主義か。母親、制作者という意味?。…イオナは誘い受けφ(..)メモメモ
11/15 18:48

#GARO アニメ版7話。暗黒騎士は力を求めて結果の場合が多いからそりゃ強いな。…善意からレオンを利用したとはいえ、兄と思った者も実の兄も怪物、あの娘にはなんの救いにもならなかった…。親父はなんで全裸でカッコつけてるんだか。
11/15 18:48

#テンカイナイト 32話。ニンジャの修行は続けていたのね。普段はトクサがトラブルメーカーだけど、チュウキの負けず嫌いが発動すると厄介だな(^_^;)ヤツラがバカで助かったけど。ポータルデバイスは人数分必要ですな。
11/15 18:48

#ログホライズン 二期6話。RPGの武器には呪われてなくて不吉な由来がよく書かれている、それが現実化して持ち手を蝕んでいるんだな。…大人数で攻撃しかけると強化されるとは厄介な(-_-;) アカツキ、長身な男のアバターを使ってたくらいコンプレックスを持っていた容姿が役立つ時か。
11/15 18:49

#MH4G 村クエ消化中。緊急のミラバルカン、ダメ元で。…制限時間短いんだな。なのでガンガンと!。回復アイテム使い切ってなんとか(;´Д`)ハァハァ依頼クエは(今のところ)セルレギオスとジンオウガ亜種だけか…
11/15 18:49

#セーラームーン 10話。OPの白っぽい髪の女性はセーラームーンの前世てはなくその母だったのね。…グラディス艦長(ヲイ)敵幹部の正体がそれぞれの元カレ(ヲイ)とは趣味が悪いなダークキングダム、そしてタキシード仮面も…
11/15 19:42

また模型SNSのfgがアクセス不能になってる。お知らせの更新が止まってそろそろ一年、…もうダメだろ流石に。
11/15 20:21

ブログを更新しました「製作中ガンプラ フェニーチェリナーシタ14」 http://amba.to/1tU3IGy
11/15 21:06

蒼穹のファフナーの2期、アニメイズム枠ということは…。(TBSだと)1時55分からGのレコンギスタ、2時25分からファフナーという組み合わせか。…濃すぎる(^_^;)…そして関西先行。シドニアの騎士2期は早くても春からですな。
11/15 22:09

>>こむぎこ
おかえり~(^_^)/
11/15 23:32