ガンプラ製作日記ギャンバルカン15 | ガンオタな日々Z

ガンプラ製作日記ギャンバルカン15

ガンプラ製作日記 ギャンバルカン15。

ヤスリがけ8

ヤスリがけしたパーツ。





バックパック
接続パーツ
頭部とバックパックの接続パーツ
ランディングスキッド


ランディングスキッド(着陸脚)
の支柱の肉抜き穴はプラ材で埋めました。

キリがないので肉抜き穴は、
ギャンバルカン、ヴァリアリュブルポッドの時に見えるとこだけ埋めることにしました。


それと。





サイドアーマーの可動のために削った腹部を埋め。


アームもヴァリアリュブルポッド時に正面向くところだけ埋め。

3ミリプラ角棒を差し込んで、
ヤスって整形しようかと。


仮組み。





両者込みで。


ヴァリアリュブルポッドはどういうものなのだろう?。

作品HPには
>背部には合体分離可能な支援メカを装備している。

と、ある。
これはバックパックを分離させられる、
というだけだと思う。


ヴァリアリュブルポッドは、
アメイジングブースター(ザク)
のように一部のパーツを合体させて完成する物
というだけなのかも(;^_^A


支援メカだとしても正面に火器が向いてないのは致命的だよね…