6月7日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

6月7日に投稿したなう



今日は蟲師本編を放送するのね。
6/7 0:01

#蟲師二期 8話。あの鳥型の蟲は囀る貝とは別物なのね。夜に口笛を吹くとヘビが来るという迷信がありまして、それか。
6/7 0:28

では風呂る。
6/7 0:43

風呂上りなう。
6/7 1:41

シドニアの騎士(TBS)なう。
6/7 1:58

#シドニアの騎士 9話。星白は紅が似合っている気がする。光合成は食料と人員確保のせめぎ合いで必要になったのね。ガウナの襲来は長くなかったと言っていたけど、今はかなり多いような…。長道は贖罪も兼ねてあの紅い星白の研究に立ち会っているようで、…ちょっと危ないな(´・ω・`)
6/7 2:27

悪魔のリドル(TBS)なう。
6/7 2:28

#悪魔のリドル 10話。英純連子、サイボーグなのか(;^_^A演出はターミネーターじみてるな。糸の収縮で動かしてるようだけど、どういう原理?。女王、他人を思い通りに操っているということか。春自身の戦闘力も意外と高いようで。
6/7 2:58

#デートアライブ 二期9話。狂三は相手が複数の精霊でもない限りどうにでもなるのだな…ホントチート。美九はされたことは確かに酷いけど、やってる事はほぼ同じことだというのが…同情しづらい。十香、闇落ちか(-_-;)
6/7 3:08

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
6/7 3:13

>篠原勇希がネットに入室しました。休みなう。…今日も雨~
6/7 14:16

古い模型誌のチェックしていたら、B-CLUBの1/100ナイチンゲールのガレージキットの広告が…(税抜きで)68000円か(;^_^A
6/7 18:42

#ジョジョの奇妙な冒険 二期10話。ポルナレフのトイレネタはインドからでしたか、…そんなコミカルなポルナレフも…。 Jガイルの旦那の「吊られた男」4部以降のスタンドに近い性質のような。ホルホースの「皇帝」はわかりやすい能力ですな、ミスタのピストルズより強いと言われてるけど… 
6/7 18:43

#WIXOSS 10話。ユヅキが会ったのはゲームマスター代理なのだろう、…一体どこのどいつがこんなふざけたゲームを!。ルリグはセレクターと出会ったら変更不可のようだな…ユヅキも一衣から離れたほうが辛くないのかも、…犠牲にはできないだろうし。本心では戻りたいだろうに。
6/7 18:44

#GARO 四期9話。ゴンザ、初めての休暇。デートする相手がいるとは意外と(・∀・)ニヤニヤ 相手は元魔戒法師でしたか。やはり三代続いて使えているのね。似顔絵画家 桂正和(最近だとZETMANの原作者、タイバニのキャラ原案)つーことはあの絵も本人が…
6/7 18:46

#テンカイナイト 10話。トクサ。男の子にはバレバレでも意地をはらなきゃいけない時もある、…だけどそれでできなきゃもっとかっこ悪いかと(;^_^Aお姉ちゃんにしばかれて、これで会心…してないだろうな( ´Д`)=3 ヴィリウスは部下に恵まれてない気がする。
6/7 18:49

ブログを更新しました「製作中ガンプラHGUCフルアーマーユニコーン10」 http://amba.to/1mnSC9I
6/7 21:18