18日練習! | 世田谷Bremen公式ブログ(旧Gunners世田谷☆フットサルブログ)

18日練習!

こんばんは。
ミミです。

何だか昨日の夜から、急に風が強くなって、今日はとても寒い日でした。
明日、明後日は東京は寒くて、天気も悪い様で…

さて、今週日曜日の練習試合からの昨日の練習。

メンバー一人一人も、やはり反省点も多かったようで21時からしっかりとフィジカルから入りました。

コートに入ってからは、先日の練習試合での修正点を中心に練習をしました!
そのなかで、個人的には、大成とオケのコンビが昨日は息があっていました様に思います!
これはなかなか、面白い!

また、こうせいも練習してきたスローやキックが、なかなかサマになってきたのではないかと思います!

全体的に、良い感じで練習することができたのかな、と思います。

この雰囲気や練習での成果を、先ずは明後日の練習試合。更には、リーグ戦でも何如無く発揮することができれば…と思います!その為には、やはり一つ一つ大事にやっていかねば!

まずは、明後日の練習試合!
対戦相手はEDCCさん。
今回も強敵ですが、チームが今より、一層一つとなって、戦う事が肝心なのかと思います!
そのなかに勝機を見出せるのではないかと、僕は少なからず思っています!



次回は
4月21日
FS多摩にて
練習試合(vs EDCC)
です。

iPhoneからの投稿