1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月17日(金) 13時38分25秒

選手募集掲載のお知らせと個サル参加!

テーマ:みみブログ

みなさん、おはこんばんちは!

みみです。


昨日は、家から割と近く仕事が終わってからでも参加できる、グリーンヒルズ緑山フットサルパークさん(施設ページ:グリーンヒルズ緑山フットサルパークさま

http://www.ghfutsal.jp)に、久しぶりに個人フットサルに参加してきました!

しかもこちらではいつも有難いことに、ゴレイロだけをやらせてもらえるのですごく重宝してます!いつもありがとうございます!!

あ、でも、僕とチーム一緒になった方には休憩ができなくて申し訳ないですが

その分必死こいて守るので許して下さいね!笑


でも最近は足元ももっと上手く蹴れる&ボールを捌ける様にということで、フィールドも積極的にやってます。ボール捌きやボールタッチって、如何やったら上手くなるんだろうかやっぱりリフティング⁇

去年に比べると少しだけボールが蹴れる様になってきたかなぁ、とは思います。なぜならここのところ個サルでも得点を決めれる様になってきたのでー!笑

ここ最近はミドルシュートが、スピードは全然無いけど割と狙った所に行く様になって得点になってんのは普通に嬉しい💕

でも、プレッシャーのほとんどないところでの話だから、やっぱり相手をいなしてから冷静に正確に蹴れる様にしたいですね。



そんなO-40GLが居る世田谷Bremenですが、新チーム名になって初の募集要項を掲載させていただきました!

FutsalStyleさん、スマイルフットサルさん

いつもフットサルの情報を色々提供してくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますー!


そして、皆様新たに名前が変わりました世田谷Bremenの方もよろしくお願いいたします!

絶賛選手募集中です!GLも勿論募集してますので是非ー!

掲載URLは以下をご覧ください。


FutsalStyleさま』

(HPURL→http://www.futsalstyle.com)

・当チーム募集案内→http://www.futsalstyle.com/report/2017-02-17/7577/

『スマイルフットサルさま』

(HPURL→https://smilefutsal.jp)

・当チーム募集案内→https://smilefutsal.jp/9269

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月12日(日) 22時09分04秒

世田谷Bremen新規加入選手募集中!

テーマ:選手募集!
さて、世田谷Bremenになってからの一発目のブログは…
やはり、選手募集です!笑

フットサルスタイルさん(http://www.futsalstyle.com/)、スマイルフットサルさん(https://smilefutsal.jp/)
にもお願いしております(現時点では申請中ですのでもうしばらくしたらご覧いただけるかと思います!)ので、そちらもよかったらチェックして下さい!
また下記の掲載文をみて興味を持たれた方は、是非、一度体験参加にいらして下さい!
連絡先等は最後にあります!



『2017年 世田谷Bremen選手募集』

皆様、こんにちは!初めての方は初めまして!
世田谷Bremen(セタガヤブレーメン/旧Gunners世田谷)です。タイトルでびっくりする方もいらっしゃると思いますが、とりあえずはこんにちは!!笑

前身であるGunners世田谷として何年か3部を目指して都リーグに挑戦し続けてチャレンジリーグまでは手が届くものの、直近となる昨シーズンでは残念ながら不本意な成績に終わり、3部リーグ参入戦進出も果たせませんでした。
そのリベンジを果たすべく心機一転、勇猛邁進し、今季は「施設優勝⇒参入戦進出」を第1目標として、『東京都3部へ昇格を目指して』おります!

当チームではそんな目標を共に果たしてくれる仲間(FP・GL)を募集しております!

古参のチーム母体ではありますが、まだまだフットサルチームとしては未熟な部分は多くあります。それゆえ伸び代もありますし、何よりもフットサルへの情熱があり、ヤル気があればチャンスがゴロゴロ(笑)転がっているチームです!!

競技系としてフットサルはやったことないけど、この機会にやってみよう!という方はもちろん、様々なフットサルへの熱い想いをお持ちの方は是非一度活動にご参加ください!

【主なメンバー構成】(2017年1月末現在)
10代1名、20代4名、30代1名、40代3名(監督含む)

当チームは少ないながらも10~40歳代と幅広い年齢層で構成されています。
そしてチームの特長としては、専任の監督がいる事です!活動日数はそんなに多いチームではありませんが、その分一つ一つの活動を大切にし、メンバー・監督と共にお互いにしっかりコミュニケーションをとりながら切磋琢磨し、試合でその成果を如何なく発揮し勝利を喜ぶ事が体感できるチームです。
また、在籍メンバーは、東京都下はもちろん、東京近郊の県から参加してくれている選手もいます。

【活動日】
主な活動は日曜日が活動日です。
また活動状況次第で、土曜日・祝日も活動いたします。(現在、月に4回程度の活動)
スケジュールは毎月10日迄に翌月スケジュールを配布するようにしています。

【主な活動場所】
調布、多摩センター、東京都内学校体育館(おもに世田谷区)などが中心となります。
試合等によってはその他もあります。

【募集条件】
・ 競技フットサルチームの一員して、年間を通してチーム活動に真摯に取り組める方
・ 2017年度世田谷Bremenの選手として、選手登録が可能な方
・ 月々の活動費を支払うことができる。また初期登録関係費用を支払える方
・ フットサル、またはサッカーの経験者
・ チーム活動に積極的に参加・協力できる方
まずは、下記の必要事項を明記の上、ご連絡頂き、練習にご参加下さい。
1〜2度ほど練習に体験参加して頂きまして双方合意のうえ、正式にメンバーとなって頂く流れになります。(※体験参加費用は1000円/活動毎となります。ご了承ください)

『件名:世田谷Bremen選手募集 体験参加希望(FP・GL)』

1. 氏名

2. 年齢

3. 社会人or学生

4. サッカー歴orフットサル歴

5. 前所属チーム

6. 希望ポジション

7. その他 
※事前に確認しておきたい事等ございましたらご記入下さい。

【連絡先】
人事担当の太田までお願いいたします。

mail:setagaya_bremen@hotmail.com


質問等も受け付けておりますので気軽にお問合せ下さい!


さて、これから練習試合の動画編集しましょー!
ほんならまたぁ〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日(日) 21時46分44秒

皆様にお知らせ!

テーマ:ブログ
さて、たびたびおはこんばんちは!

みみです。


先ほどのブログでも少し触れましたお知らせです。


この度、2017年2月より
チーム名を、
Gunners世田谷
から
『世田谷Bremen』
と名称変更しました!

なお、運営体制等には大きな変更はありません。
強いて言うならアメブロのタイトルなどが変わります。笑


てな訳で、これからは
世田谷Bremen
として、変わらず応援のほど、よろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日(日) 18時35分38秒

2月12日(日) 練習試合(vs ブラックシュガー)

テーマ:練習試合
みなさん、おはこんばんちは!

みみです。

本日行いました練習試合の結果です。

2月12日(日)9:00〜11:00(9:20キックオフ)

練習試合(vs ブラックシュガー)

@FS多摩

(20分×4本/セルフジャッジ)


1本目  1-1 △

2本目  0-5 ×

3本目  1-1 △

4本目  4-5 ×

トータル  6-12



お相手いただきましたブラックシュガーさん、ありがとうございました!

またよろしくお願い致します!



 

そしてツイッターの方ではお知らせ致しましたが、皆様にチームよりお知らせがあります。

そちらは後ほど改めて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月06日(月) 00時11分03秒

2月5日練習報告

テーマ:練習!
みなさん、おはこんばんちは!
みみです。

ちょっと遅くなっちゃいましたが、2月5日の練習報告です。

先ずはじめに、嬉しい報告!
体験参加でいてくれていた方が加入を決めてくれました!ありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
当チームでは引き続き、新加入メンバーを募集しております!是非是非一度、練習にご参加ください!!

さて、練習報告ですが、
2/5はMFP味スタさんでチーム練習を行いました!
人数は少ないながらもしっかりと練習できたのではないでしょうか⁈
しっかりとトランジションを意識し、スピードと正確なパス。そしてシュートを決める。ごくごくフットサルで当たり前に見られる光景ですが、やっぱり奥深くて難しい。

GL的にはカウンターになった時の素早い判断からの正確なスロー。思いやりと正確性。
走ってくれている選手のスピードを計算して、そのままスムースに攻撃に移せるようスペースにスローする事が、如何に大事か。
やはりサイドスローになると途端に正確性が落ちる。課題です、と言うより出来ないとFPの練習にもならない!急務ですな。

常に思考を止めずにやる癖をつけないと、感覚でやり始めた途端やはりくだらない同じミスをしてしまう。
いつ、どこで、どのように、どうさせたかったのか、どうしたかったのか。
常に考えながらやる事!多分これはFPも同じだと思います。

考えてプレイした先には応じた結果があり、その結果に対して課題が見えてくる。
やはり一つ一つのプレイを大切にしたいですね!

次回活動(2/12)では、チャレンジリーグで闘ったブラックシュガーさんとの練習試合。相手は同じエントリーだけど参入戦プレーオフまで進出しているので、胸を借りるつもりで勝ちにいきます!



ほんならまた〜。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月31日(火) 21時08分31秒

1月29日 活動報告

テーマ:練習!
みなさん、おはこんばんちは!
みみです。

さてこないだの29日の日曜日は、都内体育館にてチーム練習をしました。
オフシーズン&体育館での練習ということもあって、練習にはフィジカルも含めてしっかりと行いました。

この日の練習には、体験参加の方お二人に参加いただきました!ご参加ありがとうございました!次回の参加も是非お待ちしてます!


当チームでは、
競技系でフットサルをやっていた方も、
これから競技系フットサルにチャレンジしてみたい方も、
絶賛選手募集中ですので是非一度活動に参加してみませんか⁇
下記フットサル情報サイトさんをご参考いただき、ご連絡お待ちしております!

FUTSALSTYLE さま

SMILEフットサル さま

https://smilefutsal.jp/8293


と、練習報告が募集のブログになってしまいましたね!笑

ほんならまたー(*≧▽≦)ノシ))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月22日(日) 22時57分33秒

練習試合(vs エスペレーザ)

テーマ:練習試合
みなさん、おはこんばんちは。
みみです。

本日行われました練習試合の報告です。


1月22日(日)10:0012:00

練習試合(vs エスペレーザ)

@オリンピックセンター第3体育室

(20×3/セルフジャッジ)


1本目  1-1 △

2本目  2-1 ○

3本目  3-1 ○

トータル  6-3


先ずはこちらのメンバーの人数が少なく止むを得ず3本マッチにしていただき、エスペレーザさんには大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

また、ご配慮いただきましたこと、この場をお借りして御礼させていただきます。

エスペレーザのみなさん。誠にありがとうございました!



さて、試合内容としては2016シーズンが終了し、新たなチーム体制でスタートした今日の練習試合となりました。

今日はゴレイロに体験参加(?)という事で以前チームにいたOさんに参加してもらいました。

Oさんありがとうございます。入団お待ちしてます!笑


新しいシーズンに向けての新体制での練習試合でした。メンバー少ない中でしたが、少ないからこそのコミュニケーションや、カバーリング。一人一人がそれぞれ他のメンバーをサポートする意識もあり、かなり体力的にキツイ練習試合でしたが、少ない失点に抑えられたのかとも思います。

ただ、失点のシーンはマークの受け渡しが疎かになっていました。この辺はもっと首振ってチーム全体では誰が付いていくのか、任せるのか。

個人レベルでは自分が行った方が良いのか、任せるべきなのか。

この辺のオーガナイズと熟練度が上がってかないとかな、なんて思います。


なんにせよ、課題はもちろんありますが良い結果からスタートがきれたのではないかと思います!



最後に、チームへの体験練習参加も絶賛募集中です!

詳細は、下記をご参照下さい!

スマイルフットサルさん

https://smilefutsal.jp/8293

フットサルスタイルさん

http://www.futsalstyle.com/report/2017-01-12/7202/



ほんならまた!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月21日(土) 06時00分35秒

2016シーズンまとめ

テーマ:ブログ
みなさん、おはこんばんちは!

とってもとってもご無沙汰しました。

みみです。

年も明けてリーグも終わりました。
残念ながら2016シーズンは最終結果
5位
という結果に終わりました。

そして明日、1月22日からは参入戦が始まりますし、ガナーズはしっぽり来シーズンに向けて、少しだけ振り返りをしようかな、と思います。

まずは2016年シーズン公式戦の全結果です。


『SuperSportsXEBIO東京都フットサル
   エントリーリーグ2016
   ミズノフットサルプラザ調布』
【第1節】2016/6/5
vs  K-upperFC  5-3 ◯
【第2節】2016/6/19
試合無し
【第3節】2016/7/10
vs  山乃不動  0-1 ×
【第4節】2016/7/17
vs  FCドゥバンセ  2-0 ◯
【第5節】2016/7/24
vs  CACA2007  2-3 ×
【第6節】2016/8/7
vs  BALLENA BLANCA城北  1-3 ×
【第7節】2016/8/14
vs  CRRconcept  2-5 ×
【第8節】2016/8/21
オフィシャル活動の為、試合無し
【第9節】2016/8/28
vs  NAVY  9-0 ○
【第10節】2016/10/10
オフィシャル活動の為、試合無し
【第11節】2016/10/16
vs  山乃不動  2-4 ×
【第12節】2016/10/30
vs  FCドゥバンセ  1-3 ×
【第13節】2016/11/13
vs  CACA2007  7-0 ○(※相手人数不足での試合)
【第14節】2016/11/20
vs  BALLENA BLANCA城北  1-3 ×
【第15節】2016/12/11
vs  CRRconcept  1-2 ×
【第16節】2016/12/18
試合無し
【第17節】2016/12/25
vs  NAVY  3-0 □(不戦勝)
【第18節】2017/1/8
vs  K-upperFC  1-1 △


『第22回全日本フットサル選手権大会
   東京都予選    予選Bブロック』
【1回戦】2016/5/21 @エスフォルタ八王子サブ
vs  I'll(エントリーL)  5-1 ○
【2回戦】2016/2016/6/4 @フィスコ豊島園
vs  ZIBRALα(チャレンジL)  1-1(PK 0-2) ×


《2016年シーズン 全公式戦結果》
全16試合(エントリーL…14試合、選手権…2試合)
6勝(うち不戦勝1勝含)
9敗(うちPK負1敗含)
1引分
43得点(うち不戦勝3点含)
30失点


以上の結果でした。


今シーズンは本当に今までに経験がないくらい厳しいシーズンでした。そして勝つことの難しさと勝てない事の辛さ、痛みを経験しました。

それを象徴する一番の光景は、
シーズン開始当初はフィールド外のメンバーの方が多いチームだったのが、シーズン終わりにはフィールドに立つ選手の人数の方が多いチームに。

まるで、天国と地獄でした。

そんなチーム状況の中、シーズン最後までGunners世田谷というチームで闘い抜いてくれたメンバーには本当に感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとう!

ただ、そんな状況でしたがネガティヴな事ばかりでなく、たくさんの人と出会う事が多かったのは個人的にはとても財産になったのかな。と思っています!
チームの状況を案じてくださった他チームの方もいらっしゃいました。
練習や運営面で助けてくださった方もたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございました!

結果は負け越してましまいましたが、リーグの後半は人数が本当に少ない中でも尻上がりに少しずつ闘えるようになってきました。
でも、まだ勝ち切るべきところを勝ちきれない。という所は拭えてないから、そこは2017シーズンの課題って事で!



いま、ガナーズでは来季に向けて、それぞれの準備をしています。
もちろん一緒に最後まで闘ってきた選手の中にもチームを去っていくメンバーもいます。
本当にありがとう!次のステージでも頑張って

そして、新たに体験に来てくださる方もいらっしゃいます。
ようこそ!
気に入ってもらえたら是非!!

さらには、どこかで競技フットサルチームを探している方もいるかと思います。
是非一度体験参加しに来てください!一緒に蹴りましょう‼︎


てな訳で、2017シーズンは簡単でも活動報告を出来るように頑張ろうと、今の所思ってます。笑
3日坊主にならんように頑張るぞ!


ほんなら、また
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月16日(土) 23時30分26秒

SuperSportsXEBIO東京都FエントリーL2016MFP調布【第2節&第3節】

テーマ:ブログ
みなさん、おはこんばんちわ。
あっという間の1ヶ月でした。ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。。。

みみです。

明日には第4節があるという事で、急ぎ2節、3節の結果だけおしらせします。。


SuperSportsXEBIO東京都フットサル
エントリーリーグ2016 MFP調布グループ

《調布グループリーグ 第2節  全試合結果》
(2016年6月19日(日)開催)
〈第1試合〉
CACA2007 3-3 NAVY
〈第2試合〉
CRR concept 2-4 BALLENA BLANCA城北
〈第3試合〉
K-upperFC 6-1 FCドゥバンセ


《調布グループリーグ 第3節  全試合結果》
(2016年7月10日(日)開催)
〈第1試合〉
K-upperFC 3-4 CACA2007
〈第2試合〉
Gunners世田谷 0-1 山乃不動
〈第3試合〉
NAVY 0-7 BALLENA BLANCA城北



《順位表》
(順位/チーム名
勝点/試合数/勝-敗-分/得点/失点/得失点。の順)
①バジェーナブランカ城北  
勝点 9/3試合/3-0-0/17/4/+13
②カカ2007
勝点 4/3試合/1-1-1/8/10/-2
③FCドゥバンセ  
勝点 3/2試合/1-1-0/9/6/+3
④KアッパーFC  
勝点 3/3試合/1-2-0/12/10/+2
⑤CRRコンセプト
勝点 3/2試合/1-1-0/6/5/+1
⑥ガナーズ世田谷
勝点 3/2試合/1-1-0/5/4/+1
⑦山乃不動
勝点 3/2試合/1-1-0/3/6/-3
⑧ネイビー
勝点 1/3試合/0-2-1/3/18/-15


第2節はお休みで、1ヶ月程の修整、レベルアップの期間を経ての第3節でしたが、相手のペースにどっぷり浸かってしまいました。全く良いところなく敗北。。連勝とはいかなかった。

でも、間違いなくレベルは上がっているはず⁉︎とにかく下を向かず、前をしっかり見据えて勝ち進むのみです!
 
しかしリーグ全体としては、開幕3連勝している城北さんが有利になりました。なんとか追撃しなければ‼︎
その為にはこれからの試合負けられません。
もちろん明日も!いや、まず明日!か!

とにかく良いコンディションで明日を迎えて勝ちます!

では!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月25日(土) 23時46分35秒

6月19日(日)練習試合(vs GALSA futsal club)

テーマ:練習試合
みなさん、おはこんばんちわ。
みみです。

遅くなってしまいましたが、先週行われた練習試合の結果です。

6月19日(日)14:00~16:00(14:20 1本目k/o)
@MFP調布
練習試合(GALSA futsal club vs Gunners世田谷/20分ランニングタイム×4本/セルフジャッジ)
【1本目】0-3 ×
【2本目】2-1 ◯
【3本目】2-5 ×
【4本目】0-3 ×

【トータル】4-12

とても悔しい結果です。格上のチームという事はもちろんわかっていましたが、何よりも悔しいのは、自分たちがどう守りたかったのか、どう点を取りたかったのか、ビジョンが見えないまま練習試合が終わってしまったこと。


何とか試合中に修正できる様にしたい。。
その為には…どうすれば良いのか。チームとしてもそうだし、個人レベルででももう一度考えないといけないですね。

そういった意味でも本当に勉強になったトレーニングマッチだったと思います。
それを活かせる様に気を引き締めていきましょう!

GALSAさん、練習試合を組んでいただきありがとうございました!明日から開幕ですね!今回の練習試合を糧に、今度は公式戦(参入戦)の場で相見えることができる様に励んでいきます!
ありがとうございました!明日の開幕戦、頑張ってください!
今後とも、よろしくお願いいたします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。