今更ながら…f^_^; | 世田谷Bremen公式ブログ(旧Gunners世田谷☆フットサルブログ)

今更ながら…f^_^;


こんばんは。
みみです。

何だか寒いのだか、暑いのだか、よくわからない一週間でした。

明日も、なんかすごい荒れる天気らしいし…

オケの結婚式から、約1週間。
そういえば、結婚式の方のお話をしてませんでしたf^_^;。

天気は曇りで何とか雨には降られず。
天気はそんなのでしたが、新郎新婦は、そんな天気を吹き飛ばす位の華やかさでした!
僕なんかは、チャペルに入ってくるオケの新郎姿を見て、かなり感動!
披露宴でも、楽しく祝う事が出来ました!
本当にいつまでも、幸せにね!


さて、明日は久しぶりの練習!
しかも、体育館での練習です!
練習に体験参加の方も、最初っから参加してくれるとのこと!

更に日曜日は、オープンリーグの会議!

もう新年度だし、今年こそ!
気持ちをいれて、しっかりやって行こう!






iPhoneからの投稿