五月場所 休場のお知らせ | 行司のブログ

行司のブログ

次に生まれたら行司になりたい、大相撲好きの
大相撲観戦ブログ

こんにちは。

行司です。




この度の熊本地震では、皆様に大きな力になっていただきまして心より感謝しております。


本当にありがとうございました!!!!!




その後店も無事再開でき、どうにかこうにか暮らしております。



そして気が付けば明日から五月場所。


気持ちはまだ4月の半ば過ぎ位なので、明日の初日はなんだか面食らったような気持ちです。


でもどんな状況にあっても相撲は楽しみ。


明日からの大相撲、私も楽し見たいと思います。





ですが、場所中に綴るこのブログですが、今場所は残念ながら休場する運びとなりました。



休場理由は地震によるテレビと録画機の故障です(涙)


地震に呪われたようにテレビはNHKだけが映らず、録画機はうんともすんとも言いません(涙)


でも見る分は居間で見られるので大丈夫なんです。


ただブログは当面かけそうないので、今場所はお休みという事と相成りました。







そして、地震以来全力疾走を続けてきたような毎日で、心身ともに疲れがたまっているのでブログを書く余力が今はないのが正直なところです。


せっかく皆さんにお力頂いたのに、申し訳ないことです。




でもいつかテレビと録画機と私の疲れも癒して、ブログを復活させたいと思います。


その時はきっと心を入れ替えて豊真将のような誠実で、真面目一徹なブログを書こうと思います。






最後に時天空。


治療は順調に進んでいますか?


長い闘いを続ける時天空は意志の強い人なんだと改めて感じるところです。


相撲を我が道と定めて、大きな困難に出会っても前に進もうとする時天空。


その姿には多くの人が勇気をもらっています。


私もその一人です。


今はまだ時天空の姿を見ることはできませんが、いつの日か再び時天空の勇姿に会えることを信じています。






頑張れ!時天空!  がまだせ!熊本!




~行司のブログ~