・二日目 5月25日(土)
乗 務 員 に 起 こ さ れ 起 床
今までパンダ号何回も使ってたけどこれは初めてだよ・・・w
板将スヤスヤでワロタwwww もちろん体力は120%
上野駅にてどあんごへ入電。飯を食いに行こう(提案)
ついでに上野で幽雅な朝食を取っていたつば者も召喚しマックへ
さっきまでつば者がコーヒー飲んでた席で朝飯。ホットドッグうめぇ!
ゆったりまったりして7:30、コミンゴと合流。いつ以来?去年例大祭以来?

四人で参らん埼玉県。おくでらさんへ会いに行きます。
常磐線→スカイツリーラインの乗り換え。僕は迷いそうですw
一ノ割からは徒歩。資金節約の為男板将コインロッカーは使わない
東京暑い。日差しがきつい。サングラス越しでもキツイ。暑い。
んで、埼玉県は大沼にある某霊園に到着。
おくでらさんの眠るお墓探しに手まどうものの無事発見。
墓前でプロやきう話で盛り上がる。どうか安らかに・・・
今更ながら何か供えるもの持ってた方が良かったかなー・・・?
そして霊園から再び駅へ戻る。暑い、暑い、暑い。
帰り道、駅前の和菓子やでどら焼き購入。甘いものやししゃあない
コンビニで飲み物も買って幽雅なおやつタイム。うめぇ。

北千住でコミンゴ御一行と別れ単独行動へ。
JRの都区内パス買ったのでJRでしか移動できないんやw
目的地は秋葉原。迷うわけないやん秋葉原やし。

・・・で、だ

無事に秋葉原に一人で来れたよ!(あたりまえである)
電気街口で比叡者、カモメニキ、骨者、めろニキと合流。オヒサシブリデース。
UDXのお好み焼き屋「ゆかり」で昼食。焼きそばうめぇ!
ただ、高い・・・w ショウガナイヨ…
お好み焼きも食えたところでイエローサブマリンに移動。
サブマリン。いい響きだよね。サブマリン。
目的のビルには到着。ただその店が入ってるのが7F。目の前には階段。
・・・駆け上がるしかないよね!!!
やきう部の練習よろしく階段を駆け上がる板将。
走れる・・・走れるんだ・・・!
その後7Fでバテ切ってる板将が発見され(ry
ちなみに荷物は比叡者に預けました。サンキューヒッエ

イエローサブマリンではBIG野球対決。相手は何だかんだで激戦になるつば者。
うちはエース魔理沙を投入。もちろん完投してもらうよ(ニッコリ
相手は苦手メルラン。村中とか能見とかとおんなじ匂いがするやよ
試合はうちのレミフラ砲炸裂で3点先制するも魔理沙が踏ん張りきれず9回7失点。
最終回に2点差まで詰め寄り逆転のランナーを出すも試合終了。
中継ぎ出してたらもっと炎上してたから(震え声) なお中継ぎはリリー一人しか入れていない模様。

もう少し長いしたかったけど流石に精神的にキテる試合だったので早めに移動
続きまして野球オフ行くぜれっつごう信濃町!

~後編へ続く~