昨夜は久しぶりに昔のプロレス仲間と吉祥寺で朝の5時までお酒を飲みました。





{2056EE50-4068-4CE5-B75D-9F56ECFC5F04:01}




写真若干加工しました(笑)


今でこそ外で飲むことはほとんどなくなりましたが、昔は本当によく飲んだな~
もう朝まで飲むなんてのは無理だと思ってたけど意外に今日も元気な私です。
そのまま吉祥寺の先輩宅で4時間ほど寝かせてもらい、目が覚めた時にあっそう言えば!と思い出したことがあって国立へ…

どんどん自宅から遠ざかる私、いいんだろうか?いや、いーんです!


というわけで、以前からここぞの時にするどいアドバイスをくれる癒しの女神(スリスリスリっとな)玲樺さんが出店されている国立の元気フェスタへ行ってきました。
すでに今日の今日のことなのでもっと早くブログに書けや~って感じですが、
そうだ!国立行こう!って急にピンとキちゃったんだもの。
閃きだけで生きてるような私なのでお許しを~

犬好きな部分がとっても気の合う玲樺さんのブログはこちら

玲樺@スピワーカーのブログ


とっても可愛いムウちゃんのブログはこちら


ムウ・ブログ「センター経由、笑顔行き」




私はこてこてのスピリチュアル好きというわけではないのですが、なぜか玲樺さんにはすぅーっと惹かれるものがあって今日もお言葉を頂戴しに行ってしまいました。
今日も、と今言いましたが、それほどひんぱんにお会いしてる訳じゃなくて年に1回ぐらい自分の道の確認とでもいいますか、占いではないのでハイアーセルフ?からの言葉をお伝えしていただいて、あ、私間違ってないな、とか、ここをもっとこうしたら更に良くなりますよ、などとアドバイスをいただいて自分の進む道に自信をつけてもらっていると、そんな感じです。
必要なものはすっとグッドなタイミングでやってきますね!今日だって朝まで飲んでなかったら自宅から遠いので国立まで行けなかったと思います。
だから...朝まで飲んだのも必然、ハイアーセルフが飲ませたんですよ!(笑)

憎いねーこのーハイアーセルフ!

玲樺さんに伝えていただいた言葉からまたヒントがありました、書かないけどね(書かないんかい!)








本日も最後までおつあいくださいまして、ありがとうございました!


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


元プロレスラーで元膠原病患者で現在治療師のブログでした!

治療院HPはこちらから!

まことマッサージ治療院HP