日ほどまえに夢を見ました。UFOの夢なんですが、割とUFOが夢に出てくるタイプです。

2日前の夢に出てきたUFOは一般的(一般的なUFOって?)によくあるこういうんじゃなくて...




{ABBD8187-34F9-4EA4-8CCF-FE1C22082639:01}

(画像はネットからお借りしました。)



こういうの!



{4A5D22F8-5B99-4DD2-B8CE-4B08C8C8A35C:01}

(こちらもお借りしました。)



土器じゃ~ん、ってこれ土器じゃ~ん


空飛ぶ土器なのでした、空飛ぶ土器が海に着水して船を追っかけるって夢ですが、どう見ても巨大な空飛ぶ土器なのに頭ではUFOだと思い込んでいて船に逃げろーーーと叫ぶ夢見る私。


なんでUFOの夢をよく見るんだろう?と不思議に思い、「夢占い UFO」でググってみたところ、吉凶両方の意味があるということが書いてありました。
そしてそのシチュエーションによってもいろいろと意味が変わってくるらしく、とりあえず自分が見たものに一番近いものを読んでみると...
UFOや宇宙船を目撃する夢は、自分の新たな可能性や才能を発見することを暗示しています。新たなアイデアが浮かび、物事が良い方向へ進展する可能性が高まります。」

ですって!!

新たな可能性かぁ、才能かぁ、にひひひひ。

誰かすみませんが、私の新たな可能性探してもらえませんでしょうか?

すみません、膠原病関係なくて...これたぶん違う病気です(笑)




本日も最後までおつあいくださいまして、ありがとうございました!


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


元プロレスラーで元膠原病患者で現在治療師のブログでした!

治療院HPはこちらから!

まことマッサージ治療院HP