私この度大変なことに気がついてしまいました...
ランキングとか、ブログのテーマを膠原病に設定していたんですが、病院へ行かない薬飲まないで治った!って公言しているので、膠原病患者としては現在特筆する内容なし!なのです。

おもしろい、実におもしろい。

とはいうものの、昨日も書いたように体力は同年代の人に比べたらないかもしれません。
動けない分、こうしてブログを書いているわけですが、これぞ言論の自由、書くことは制限ないのですよね?動けない分書いている、と、そんな感じです。
今日は母に初めてブログというものを書いていると話しました。 そしたら母がいつも書いてないとダメなのよ、なんてことを言ってきたので私は10年くらい書き続けていると言いました、今まで言ったことなかったから意外だったみたいです。なんでだろう?
私は動けない分だけブログを書きます。思ったこと感じたこと、頭の中はいつだって自由だ!
膠原病の体験は今までたくさん書きましたが、今は自分が膠原病なのかどうかわかりません。だって病院へ行ってないので。
この年になってこういう生き方はどうかなとも思うし他人にはすすめられませんけど自分の想いっていうのは形になってしまうことがあるから、なるべく自分は病気じゃないって病気の人は思った方がいいような気がするね、だけどそれも条件があって、心底そうなんだって思わないとだめなんだよね。心底ってのが難しいよね?
っていったい今日は何が言いたいのかよくわかりませんが(笑)
ようはプラス思考の極意、心底自分は病気じゃないと思えってことですかね?うむ。
病気になったら強くならんとだめよ。はんぱねーわよ。





本日も最後までおつあいくださいまして、ありがとうございました!


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


元プロレスラーで元膠原病患者で現在治療師のブログでした!

治療院HPはこちらから!

まことマッサージ治療院HP