ここでも常々おすすめしている天日海塩ですが、沖縄の工場を見学された方のブログを紹介させていただきますね。

こちらです!

蓮心鍼灸堂の院長さんのブログです。


笑顔あふれる明日のためのブログ



沖縄まで行っちゃうなんてすごい行動力ですね、それにブログでも紹介されてるように天日海塩は大きな工場ではなくてご夫婦で経営されていた!とのことです。
工場見学をリポートしてくださったお陰でまたまた天日海塩が愛しく感じられてきました。
ブログに掲載されている作り手の手の写真がまたいい感じです。絶対に美味しくなる手じゃありませんか(笑)

なんか素敵だなぁ、素敵ですよね!

ブログを読んでこういう本物を作り続ける方たちを応援して守っていかなければいけないとつくづく思いました。






本日も最後までおつあいくださいまして、ありがとうございました!


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


元プロレスラーで元膠原病患者で現在治療師のブログでした!

治療院HPはこちらから!

まことマッサージ治療院HP