こむばんわ\(´ω` )/♡︎




毎日毎日早すぎる、、、

お家帰ってくるとこんな時間か〜
って、家にいる時間ってすぐたって
しまう気がしませんか?😭



なんなの


もらえるもんなら今凄く時間が欲しい☜


充実している証拠?(๑•∨︎•๑)




今日映画行こうかなーって思った
んだけどね、時間見て眠たくなり
そうだったから諦めた(`;ω;´)





今日調べたら見たい映画がまた
たくさんあって\(´ω` )/♡︎




みたらTwitterとかかくねん☺️



あと、井上苑子さんのアルバム
ふと欲しいなーって思った

今度見に行こう!!!



{431F6249-4384-4D06-95F5-BC4738D1444B}




Twitterみてると最近風邪ひいてる
人多いみたいだからみんな早く
直すように、風邪ひいてない人は
しっかり予防して風邪ひかない
ようにするんよっ!!!

風邪の方お大事に、、!!!


▷▷▷なつき