こんばんわ!
希咲智美です(*∩ω∩)





今日は渋谷アイドルキャッスルに
お越しいただきありがとうございます🎵


一昨日、昨日に引き続き、
沢山の人に会えて
すごく嬉しいです。



リリースイベントということで
毎日のように(実際毎日)
ライブをさせていただいて、

本当にみんなに支えられてることを
実感します。



推しとか、地域とか
そういうの一切関係なく、

同じCLEAR'Sというグループを、
メンバーを、応援してくれる
ファンのみなさんの優しさには

本当に感謝の気持ちばかりです。





今日のライブもそうです、

東京CLEAR'Sのファンの方たち、
他の地域のCLEAR'Sのファンの方たちが、
自分の応援しているグループの
公演が終わっているのに

わたしたちの公演を見るために
たくさんの方が残ってくださって、
ライブを盛り上げてくださって、

本当にすごく。

すごく嬉しかったです!





それは、他のアイドルさんにはない
『CLEAR'S』のつながりだと思います。


わたしたちだけの特別な
『CLEAR'S』という
地域同士の結びつきで

違うグループなようで
同じグループで、

地域もカラーもバラバラだけど
だけど、共同体。


CLEAR'Sは縦のつながりではなく
横のつながり。

そこが『CLEAR'S』という
グループの強みだと思っています!


そして。そんな『CLEAR'S』と
『CLEAR'S』を応援してくれている
ファンの方たちが大好きです。


ほんとに温かい目で
群馬CLEAR'Sを見守ってくれて
ありがとうございます!


いつかは東京CLEAR'Sさんや
他の地域のCLEAR'Sさんの
隣にたっても恥ずかしくない、

堂々としたパフォーマンスをするので
これからもよろしくお願いします!



今日もほんとにありがとう。

SMILEもたくさんの地域のCLEAR'Sの
ファンの方たちが見に来てくれて

ほんと、CLEAR'Sの先輩方も
ファンの方たちも優しい( ;   ; )


一日でも早く追いつけるよう
明日のライブもがんはるっ󾭠




***********



『HOT HEAT HEAT GIRLS定期公演
〜まだ見ぬ夢の果てまで〜』LEVEL8


8/22(月)OPEN18:45/START19:00
@「代アニLIVEステーション」
東京都新宿区大久保1丁目11−3 大東 ビル B1F
※西武新宿駅より徒歩8分

前売1000円/当日2000円(D別)
受付で東京クリアーズと伝えると前売り金額で入場できます。

【出演】
HOT HEAT HEAT GIRLS
ゲスト:ダイヤモンドルフィー、DINOSAUR BRAIN、東京CLEAR'S SMILE、片チューアンダー
MC:松尾(そなた)
SPゲスト:森崎まみ、尻無浜冴美

【概要】
代アニLIVEステーションで初開催のHOT HEAT HEAT GIRLS定期公演!今回もゲストアイドルや、おなじみのゲストを招いてガチンコ激アツLIVE!コラボあり、企画あり、盛り沢山の内容でお届けします!
出演時間:19時15分〜19時30分
物販:終演後物販21時15分〜22時35分


***********




楽しみすぎる!!!

明日も会えるかな😮💭?





読んでくれてありがとう


群馬CLEAR'S/希咲智美