さんかくかんけい(笑)。 | グンジョのヘロヘロ録



こんばんみゃ( ´ ▽ ` )ノ







今日は目まぐるしいお天気で、




朝はビックリするくらいポカポカ陽気でした







通りすがりのお宅で



ニャンコさん達も天日干ししてましたよ(*´艸`)







少しずつですが、春が近づいてるんですかね。














しかし、それからいくらも経たないウチに




北風ビョービョーになりましたあせるヤッパ マダマダ 冬マッサカリ...






















さて今日は久しぶりにラルのドックランの日でした。







ランといえば、モチロン



























アニキーーー♡ ♡ ♡









一頃はターボ親分に浮気しちゃいましたが






やっぱアニキに首ったけのラルでゴザイマス(笑)





今日は、諸事情で参加ワンコが少なく




ウチとコッカスのパピちゃんドキドキのみ。



       バジル君( ´ ▽ ` )ノ カワエエ♡
















すると、どうしたコトでしよう!








アニキ、若いツバメに横恋慕?!(ちなみに皆男子です汗



 

     ア。。。アニキィ。。。。(泪) by ラル















再々のアピールで




終盤、ナンとかアニキのココロを取り戻したようですがwww

















    

       .........どうなんだ、ソレ?( ̄▽ ̄:










いずれにせよ、久しぶりに愛欲まみれの




ワンコ三角関係の1時間半を楽しまれたようです。










   ワシは関係ないがのぅ。。    by ターボ親分























で、今回も帰った早々風呂に入れられ






ダブル・クッタリみたいよ(*´艸`)







お疲れサマサマ♪




また遊びにいかせてもらおうね音譜