巣立ち準備 | グンジョのヘロヘロ録

こんばんみゃ( ´ ▽ ` )ノ



ウチの長男、先日 ナンとかヘナチョコ大学に合格しましたキラキラ



いやはや、ヤレヤレですよーー ε=(;´▽`A``



関東圏ですが、自宅から通うにはちょっと遠いもんで



下宿先を探してまいりました。







元々知らない土地なので、



友人から いい不動産屋さんを何軒か ご紹介いただきましたよ♪




アドバイスいただきましたミナサマ、ありがちょ~~( ´ ▽ ` )ノ








もぅ3月ですからね。




早めに決まったコ達が、ジャンジャン☆良好物件押さえてるんで




ちょっと心配してたんです。











ほんでも イキナリ紹介された物件で、即決!(*´艸`)





グンジョのヘロヘロ録


南東向き日当たりサンサン♪、2階角部屋、出窓ベランダ付。




グンジョのヘロヘロ録



グンジョのヘロヘロ録






駅から徒歩5分。大学から徒歩8分。



グンジョのヘロヘロ録




1DKでトイレ・風呂別、収納たっぷり♡


グンジョのヘロヘロ録


洗濯機置き用パンもあるじゃん♪



グンジョのヘロヘロ録








徒歩3分に商店街やらスーパーやらあって、






生きてるフクロウがワラワラ迎えてくれる



怪しいお店もあったりして( ̄m ̄*





これなら、ワタシが住みたいっ!!!( ̄- ̄









ここいら、ワンルームの相場が5万前後なのですが、




これで管理費込み ごまんえん!Σ(◎∀◎〃





ウッカリ、不動産屋さんのお姉さんに



『ナンか出るンじゃね?』と聴いてしまった。











私も夫も独り暮らしだったから判るんだけど、



進学で一度家を出ると、もぅ戻らないよねぇ。。。




ココなら都内も楽々通勤圏だから、



就職後も安く長く暮らせるよなぁ♪( ´ ▽ ` )ノ












仕送り・学費 超大変だけど、とーちゃんかーちゃんガンガルぜ☆