BOOKS 『レディ・マドンナ』 | グンジョのヘロヘロ録

ちょっと お久でございます。



新しい職場で毎日ヘロヘロのグンジョです。




今度の職場は 前ほど家に近くないので




昼休みに自宅に帰ることができず、




そのお蔭で、お昼はナンだかユックリできるようになりました。




お昼にも 15分くらい本を読んでます。




で、今週はコレを読みました。




グンジョのヘロヘロ録


シリーズものなんですけどね。




お話の雰囲気はとてもイイです。






ほんでも、シリーズを重ねるごとに



ちょーーーっと『デキ過ぎた話じゃね?』ってカンジになってきてますね。




登場する人も ドンドコ増えちゃってきてるしね。






そろそろ、飽きちゃったかも。。。




ガチの『ハッピーエンド』 が好きな方には オススメ本ですね。





興味のある方は 是非。