お父さん。お母さん。 | グンジョのヘロヘロ録
お盆休みも残り1日となりました。



今年のお盆休みのウチに、コレだけは!と思っていたコトがあるのです。



ラルのお父さん・お母さんに逢いに行くのです!!






ラルの産まれたブリーダーさんは、


隣りの市にある コーギー専門のブリーダーさんで、車で30分ほどなのですが



そのオーナーさんは週末しかいらっしゃらず


   (ワンコの日常のお世話は 息子さんが通ってらっしゃるのです)





ナカナカ日程が合わないまま、2年半が過ぎてしまいました。




やっと今日の午後、逢いに出かけることができました♪






出かける前のラルさん

$グンジョのヘロヘロ録


グダグダです(笑)










大好きな車に30分も揺られて、犬舎にとうちゃくちゃく♪



とりあえず、ゲージに入れられました。


$グンジョのヘロヘロ録



ウチに貰われる当時は


このゲージも随分大きく見えたんですけどね~~










お母さんは もう12歳になってました。



換毛期で、毛がぼっさんぼっさんでした。



女子なので、すごく小さいコでしたが、



顔は確かにラルに似てましたね(*´艸`)



顔回りの黒い毛は お母さん譲りなのね音譜



可愛らしいフラッフィのお婆ちゃんですドキドキ




しかし残念ながら、ラルはすっかり忘れてしまってるらしく。。汗




お母さんも 怖がらせてしまいましたあせる

ゴメンチョーーー









で、お父さんも連れてきてもらったんですけどね。。。



多分、ブリーダーさん間違えちゃってんだと思うのです。



ラルのお父さんは もっと黒が多かったハズなので。



でもカワイイ子だったので 載せちゃいます♡

$グンジョのヘロヘロ録




だいたい どの男子も こんくらいのサイズらしいので、




どーもラルは(逢えなかったかもの。。。)お父さんより




デカくなったようでつ( ̄∀ ̄; アラー

$グンジョのヘロヘロ録





帰りの車では、吠えすぎて疲れたせいもありますが



ナンとなく オセンチに見えたのは 私の思い込みでしょうかね?( ̄ω ̄

$グンジョのヘロヘロ録





またガウガウするかもだけど、



機会があったら、また来ようね~~~( ´ ▽ ` )ノ