スベらなぁ~い!( ´ ▽ ` )ノ | グンジョのヘロヘロ録

こんちゃ!雨の予報が一転、イイお天気で暑くなりました晴れ



今日は、ラルが またリバースしたのを機に汗、カーペットを撤去しました。



もぅ6月だしね~~~♪










今回のカーペット撤去には、もう一工夫。




フローリングの床って、ワンコの足ウラが滑りませんか?




コギは、どうしてもソレが腰に負担になるそうなんですよ。




夫に相談したら 『18万で滑らない加工してくれる業者があるらしいよん♪』











                       。。。。。( ̄□ ̄;















ま、まぁ、贅沢をいえばキリがないのですが、






今回はコレでいってみよーーー!



グンジョのヘロヘロ録


      どうなんでしょうねぇ。 ワクワク











グンジョのヘロヘロ録
                

               ナニシテルンデツカァ~~?








初回のみは、2回塗りだそうです。




グンジョのヘロヘロ録

 

     おお!だいぶピカピカキラキラなカンジです!



おまけに ペット用なので ワックス特有の臭いもないですー!












   イイカンジデツ~~♡



グンジョのヘロヘロ録

















      ああ、いい仕事した~~... プシュ