ラル3歳! | グンジョのヘロヘロ録

やっと雨&雪があがりました晴れ  いやはや、今回は、大変でしたね。



雨でも雪でも、外散歩ですから、毎回毎回腹シャワーの刑です。



お蔭で、お腹真っ白!(笑)


グンジョのヘロヘロ録









これから冬型になるようなので、雪国雪 の方々、気をつけてくださいましね。














さて、今日22日は、ラルの誕生日なのです。




3歳になりました!( ´ ▽ ` )ノ キラキラ








早いですねぇ。つい先日、パピでウチに来たような気がするんですが、



グンジョのヘロヘロ録-DVC00041.jpg

















今回は、ホール型のケーキを買ってみました!


グンジョのヘロヘロ録







タベタイデス( ̄(エ) ̄〃クゥゥゥゥ~~


グンジョのヘロヘロ録









ちょっと、つまみ食い♡


グンジョのヘロヘロ録

           。。。。ラルさん、目が、マジですよ( ̄∀ ̄;











ワンコの3歳は、人間でいう28歳だそうです。




もぅ、立派な青年ですねぇ。おヨメさんって、探した方がいいのかなぁ。。。( ̄o ̄;




あっという間に、自分らも歳こされちゃうんですかねぇ。




ゆっくり、歳をとってほしいですねぇ。
























さて、誕生日不明ですが、多分2,3月くらいにお誕生日のこの方。





ニンゲンでいうところの、102歳!!! Σ(◎_◎;


グンジョのヘロヘロ録





元気で長生きしてね~~~(´∀`)