ラル・メシ | グンジョのヘロヘロ録
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ  今日は底冷えの1日でした。


お日様も出なくて、ドヨヨヨ~ンとした月曜。テンション下がるわぁ(x_x;)









ねぇねぇ。


ミナさんトコのワンコさん、ゴハンってナニ食べてます?


以前話しましたが、ウチはモトモト全然食べないパピでして、


アレコレ試したんですが、結局コレに落ち着いたんです。

$グンジョのヘロヘロ録-120116_191554.jpg


つか、コレしか食べないし、コレすら あまり食べてくれなかった汗





『愛犬元気』 が悪い!ってワケぢゃナイんですけどね、



出来れば、少々値が張っても、カラダによさげなゴハンに替えたいんですよ。



で、ウチに来る前のブリーダーさんトコでは、



      『アイムス』を食べてたみたいなんですが、



ウチに来てから、めっきり食べなかったのですよ。



アレは多分、気の強い兄弟ワンコに



        食べられてたんじゃナイかなぁ( ̄∀ ̄; アリエル...






でね、この頃食べるようになってきたんで、リトライ・アイムス!




じゃじゃん♪
$グンジョのヘロヘロ録-120116_191632.jpg






食べるじゃないかぁ~~( ´ ▽ ` )ノ ~ドキドキ





















がっ!





 2袋目、空けたとたん、ゲリっP~~ _| ̄|○... モッタイナイ




やっぱカラダに合わないのですかねぇ(´・ω・`)ショボーン







少なくとも、好き嫌いしないで食べるよになったので、



ちょっとアレコレ試してみますかね。








ちなみに、ヨーグルちゃんは、大好物♡















全然カンケーないのですけど、


母もこのヨーグルトで、脱『骨スカスカ』ミッションしてみようと思うんですが、
$グンジョのヘロヘロ録-120116_210512.jpg



コレ、イイんですかね?( ̄ω ̄〃


















親の気も知らずに、爆睡ちぅ。。しかもはみ出してるし( ̄∀ ̄;


$グンジョのヘロヘロ録