ウィッグが届いた笑 | 終夜yomosugara

終夜yomosugara

癌闘病記録!バンド、イラスト、遊び、色々やりたい事沢山の日常を

うわあ、、、、
ほんま、、先走りすぎたわ、、

まだ治療が脱毛するやつかどうか確定してないのに(ゼローダ+アバスチンのままかも)

入院中にモチベーションあげるために注文しちゃったやーつ。。。


{75EF98DB-901E-44FB-88AE-C0F132A3F835:01}


やっちまった感はんぱないです笑。

6つ。。。笑。

ま、オシャレウィッグだし。。。
いっか。。。(´・_・`)

こんな派手ウィッグばかり頼んだ馬鹿です。
でもここのウィッグ、前髪ワンレンでも自然に見えるから好き!安いし。



でもひとつだけ
色味がイメージと違って失敗した!って思ってる。。。まあどうにかアレンジできないか考えよう!


早くオシャレしてメイクちゃんとして出掛けたいなー。まだ腸炎完治してないし、無理だ!今はゆっくりヾ(◍'౪`◍)ノ゙