私は女でなくなるのか | 終夜yomosugara

終夜yomosugara

癌闘病記録!バンド、イラスト、遊び、色々やりたい事沢山の日常を

{83AEDB0C-0636-4FA4-A665-81B1FC52E02F:01}

{53AD1559-522E-44F3-B868-EBE88364395E:01}

{7A4E6CFC-E15A-4292-8E52-FD70F303946D:01}



儚そうな写真、好きだなぁ。




あ、おひさしぶりです。
私です。まだちゃんと生きています。

ただ、今また入院中で
明日(日付けかわって本日)手術をします。



突発なのか
転移なのか
病理結果次第かな。
転移やと思うけど。


前回は肝臓の一部を取りました。
今回は残っている卵巣と、子宮も。全摘。

なので更年期になる恐怖が…

今までの手術はわりとメンタル安定してましたが
今回はもうあかんわ。

てゆかまあまあ頑張った方やろ。
みんなの前では笑顔で明るくて元気!みたいなキャラ保ったで。なかなかすごいと思うんやけどなぁ。



ほんまは毎日話したくないひきこもりたい消えたい。としか思ってないのにな。



だからかしらんけどその落差がすごいから
ほんまに今回全部のしかかってきた。



{C9BF057E-59E9-4131-B7A9-8541A605BB7D:01}

{C1FD5976-EB63-4B7F-8ACF-4A83FAAA9E6A:01}