憧れのあの人は既に人妻な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、先日告知させて頂きました、名古屋高島屋さまでの1週間の催しを17日で終えました。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。期間中、全国にその爪痕を残した憎き台風18号が東海地域に上陸するという災難に見舞われましたが、何とか(その日の売り上げ以外は)無事に戻って参りました。被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

 今回お世話になった同時出店の方々




 上海餃子さんの水餃子も、弘さんの焼肉弁当も、加島屋さんのお魚も、どれもトンチも鮮やかに流石一級品でございました。


 我々の出店している「ウイークリー・スポット」の隣の魚屋さんのお母さんに「お兄ちゃんお兄ちゃん」と随分となつかれました。「明日は店長おるで喋れんからね、明後日またくるでね」と頼んでもいないのに私の売り場までよくやってきました。名も知らぬお母さんでしたが、大変可愛らしかったです。


 期間中は、ツチカワさんが毎日きてくれたり、同郷のアベさんがブログをみてきてくれたり、イヌイくんとエンドウさんはやっぱり似てるなぁと思ったりしたものですが、過ぎ去ってみれば1週間は本当にアッという間でした。当店エース販売員のHALMI(Vo)をはじめ、同時出店の皆様(特にイヌイ君、毎日ありがとうございました)、名古屋髙島屋の皆様、そしてもちろんお客様、本当にお世話になりました。大好きな名古屋の街に、後ろ髪引かれる思いではございましたが、会うは別れの始めなり、雁が鳴いて南の空へ飛んでいかぁということで、また鳥越で頑張っていきます。次回訪名は来年4月の予定でございます。



 こんな塩梅で出店しておりました。



 本日 夏川でした。




Android携帯からの投稿