ハイヒールが折れそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて先日オンエアされた『おんな酒場放浪記』、恥ずかしながら私(夏川)のアホ面がバッチリ映っておりました。



しかも名前つき

全国の酒場放浪記ファンの方にはお見苦しいモノを晒しまして、大変失礼いたしました。

 しかしながら、有り難いことに結構反響がございまして、「テレビを見た」というお客様からのご注文が、北は和歌山から南は岡山まで、津々浦々より届きました。BS放送でありながらさすがテレビの力はスゴイ!と改めて感じさせられました。

 こんなことならタオルなんぞ頭に巻かず、王冠を被るなどしてもっとおめかしすれば良かったです。マントと白タイツも外せないですね。そうすれば、偶然放送を見た来日中のワン・ダイレクションから新メンバーとして勧誘があったかも知れなかったですが、そんなことは実写板『こち亀』で両津役を高倉健が演じるくらいあり得ないことなのでタオルで良かったと思います。

 不可解な言い回しはこの辺にして、放送をご覧くださいました皆様、連絡くださいましてありがとうございました。見逃してしまった方、BS特有の再放送連発があるそうなので、その時にでもご覧くださいませ(youtubeにも上がってるみたいです)。大して興味ないぜよという方、そんなことおっしゃらず、俗人の私が初めてピン・マイクをつけて出たテレビ番組にて、クチビルのカサつき加減や やり場のない両手の揉み具合など笑ってやってくださいまし。よろしくお願いいたします。


 本日 夏川でした。