皆様、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 皆様それぞれ素敵なお正月をお過ごしになったことでせう。私は故郷に帰省し、家族や友人たちと連日酒池肉林の宴を展開しておりました。このままでは痩せてしまう一方です。

 さて、オトソ気分にも区切りをつけ、RSSの方にも記しましたが 本日より、2013年当店初の催しが柏高島屋さまで始まります。皆様是非ともお出かけ下さいませ。

 余談ですが、先日酒席にて、池本とお互い今年の抱負を発表しました。私は「誰よりも頑張る!」という漠然としたものでしたが、池本は「全てをダジャレで返す!」という大変具体的なモノでした。その決意の程はいかばかりかと、結構おいしいパスを出しましたがことごとくスルーする池本曰く「まだ1月ですから」。

 今年の池本は大きく飛躍する、そんな予感で胸がいっぱいです。私もがんばりますので、郡司味噌漬物店をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 本日 夏川でした。


Android携帯からの投稿