マイミクシイの方のバトンを見てしまったのでやってみますね。 ちょっと恥ずかしいけど。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、ぜひこれを聞いて!を5曲
 Little Richard/Tutti frutti
 Van Morrison/Evening in June
 Iggy Pop/Little know it all
 Jook/King Kapp
 gunjey/Photograph smile

2、こんな異性に弱い!なポイントを5ポイント
●たいがいのことは「しょうがないわねぇ。」と言って許してくれる人
●エキセントリックだけど実はしっかりしている人
●身体が柔らかい人。脚を開いて上半身がべたーとつく人がいると見とれてしまう。
●いい香りのする人。香水の種類とか別に詳しくないです。それにいつも犬のように匂いを嗅いでいるわけではないのでくれぐれも誤解のないよう。
●話している時、正面からまっすぐ視線を向けてくる人、あ、嘘つけないなと思ってしまいます。

3、人生の失敗談を5話
思い出すのはどれもここに書けないことばかりです。なので、ごめんなさい!


4、自分の持っているお気に入りな5つ
●Sam CookeのBOX CD
●i Mac G5
●sennheiserのマイク、e855
●愛用のギター、Gibson J-160E
●今でも輝きを増し続けるロック・スピリット

5、幸せなひとときを5つ
●オレンジのゴーグルをしてプールで泳いでいて、ハイになった時(ごくたまにしか訪れまん。身体の動きと呼吸が合った時になるようです。)
●i podで大音量でストーンズを聴きながらジョギングマシーンでハイになった時(これは最近はまってます。ストーンズはポシティブになれるからいいです。)
●酒のんでバカ騒ぎしてハイになったとき(注意が必要ですが。。。)大切な仲間達と会って酒を飲む時間はやはり最高です。
●キムチチゲと白いごはんを食べている時
●Yamaken小説を読んでいる時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミクシイ内の友達のページで見た「見たら絶対にやるバトン」です。アメブロでは誰が見たかわからないのでコメントを書いてくれた人はぜひ受け取ってください。