ペインター サボテン
ビガーバング ヨギアート
ヨギアート2

ヨガでお世話になっているRBRのスタッフHiroのライブペインティングを観に行って来た。
写真上からHiroのパフォーマンスと完成品。


来場したオーディエンスも自由に絵を描いてくださいとのことだったので僕も
描いてみた。タイトルは「A Bigger Bang」
下の二枚の写真はヨガのクラスの仲間達と共同制作した絵です。ストーンズに行った翌日で寝不足&ワインで相当ハイになってた俺は「リトルリチャードだ!」とか言って調子に乗ってスニーカーの底でペインティングしたら部屋の中が足跡だらけになって焦った。(掃除が大変でした。すみません。。。)絵の具を自由に塗りたくるってことがこんなに楽しかったとは!

真ん中の写真は会場にいた鮮やかなストッキングを履いた女性。Hiroへのサボテンのプレゼント。
東京タワーとグランドピアノ。Hiroの作品に一目惚れしてしまった僕です。