こんばんわ~🍇🍇
 もう新学期が始まって夏休みも
 あっというまにおわっちゃいましたね😂


{4BB954EC-DD6D-4DFF-B50F-1D54C52D6F0E}



 はい!
 久しぶりの更新です\('ω`)」
 さいごまで読んでくれたら
 嬉しいです😊


 

夏休みの思い出を語ろうかな~~
と!!おもっていたんですが。。😂



わたしは学校の夏期講習をうけていて
夏休み自体が約3週間だけだったんです😭


その間に仕事も夏休みの課題も
あって行こうとおもっていた"海umi"にも
いけてないんです(´;ω;`)




でも、この期間中に"らぐぅんぶるぅ"として
いろんな活動できたのは楽しかったし
ほんと充実してたな~~て感じます😊




🐳🐠🐬沖縄の夏☀🌴👙といえばやっぱり
きれいな"青い海"𓆉と"真っ白な砂浜"🐚だと
おもうんです!!


だから9月に入っててもこれからでも
海いきたいです♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

9月に入っても沖縄はまだまだ
暑いですからね~🌞へへ


{48FA2713-6AA0-46DD-AC18-CCF983C44576}


あしたは土曜日なので
友達とあそびにいってきます( Ö )/
まだまだ 《えんじょい》しなくっちゃ😌


それではみなさんおやすみなさい~🍇🍇
ぶどうだいすき(ぶどう)💗






さいごまで読んでくれて
ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ