前回のブログのいいね コメント
ありがとうございます😊


はい!
今日はななななんと!!(゚ω゚ノ)ノ
我らがリーダー"じゅんちゃん"の
お誕生日なんです!👑🎈👑🎈ぱちぱち


じゅんちゃんが今日で17さいなんて
みえない...(´◠ω◠`)へへ
私がらぐぅんぶるぅのメンバーになって
3週間たちますがいまでは
もう年上なのか年下なのか...😂👏



じゅんちゃんほんとーっにもう
天才といいますか...😂
あるいみ天才なんですヽ(;▽;)



発想から行動からなにもかもが
とびぬけてて☝️(^ω^)へへ



私がはじめてじゅんちゃんに
会ったときから おもしろいな~~
って思ってたんです!!
いつも明るくて周りにいるだけで
幸せ感じちゃいます😇💓へへ


じゅんちゃんの☆SEVENTEEN☆
いい年になるといいな~( ´꒳` )
じゅんちゃんスーキ👩‍❤️‍👩💯


{817B1EAA-942A-4972-BD1B-211CF28E8594}


じゅんちゃんとこれから
付き合いながくなるとおもうから
もっともっと仲良ししたいな😊


そしてそして~~
同じドルヲタ極めたいだよ~🐥😌へへ
いっぱいお話したーい!!💫


これからの仕事もお互いがんばろう\('ω`)」
3人でもっと仲良しできたらいいな🦄💫


さいごまで読んでくれて
ありがとうございました🍇🤓