ねむーいzzz

でもブログ書くの忘れてたから
かきかきφ(..)



あいさちゃんのブログ
読んだんだけど
愛犬ちゃんが可愛すぎて
やばーいo(*⌒―⌒*)o

ロマーシアの愛犬
まるおは
臭ーーい!!!




口のまわり
汚いしwwwwww

ぶちゃいくでも
でも甘えん坊なんだよ(笑)


ロマーシアの脱いだズボンの上で
寝るまるおちゃんしっぽフリフリわんわん足あと



ロマーシアにはまるおが
お似合いだね(笑)


あいさちゃん、
今度ぶちゃいくなまるおと
デートしてね(^q^)★



あっコメントで

何してるときが一番
楽しいですか?

と、質問されたので答えます。



んー
何が一番か分からないぐらい
毎日楽しいよ\(^o^)/

今日笑いすぎて
過呼吸なったよ~(笑)



Facebookはじめました。

Loma-shia Maedaでいるから
そっちもヨロシクね♪









Android携帯からの投稿