いやいやまたまた | ゆーりぃのほろ酔いガンスリンガー

ゆーりぃのほろ酔いガンスリンガー

お酒に酔いながらROなブログです~

1年ぶりにブログ更新という!

この1年いろいろなことがありました。

まず子供が出来て生まれました!

生まれたのは6月23日。

女の子でした。

今は嫁の実家で過ごしてますが、毎日元気です。

さすがに毎日行けないので、隔週になってしまいますが土曜に顔を見に行ってます。

日に日に色々な表情を見せてくれて楽しいですねw

私は今現在一人暮らしですが、仕事と家事で追われてますね・・・・

子供の動画を送ってもらってニヤニヤするのが楽しみですw



お酒は毎日飲んでいますが、やっぱり結婚してからは安いお酒しか飲めません・・・

ただ嫁が趣味=酒というのを理解してもらってるので、時々色々なのを買ってくれてます。

今飲んでるのは基本は黒霧島の紙パックですが



これを飲んでます。

これがまたうまいw

このシリーズはとても好きですね。


ROは・・・・まだやってます!

といっても時間もあまりないので、Gvがメインで

平日はGv資金集めぐらいですねぇ。

まぁこちらは嫁と子供が帰ってきたらさらにやる時間はないでしょうねw

でも・・・・・まだ引退はしないよ!


という近況でした。

誰が見てるかわかりませんが、ちょこちょこ更新したいと思うのでよろしくお願いします!