ゆーりぃのほろ酔いガンスリンガー

お酒に酔いながらROなブログです~



テーマ:

嫁と子供が帰ってきました!

ようやく親子での生活ですねw

うちの子は起きてるとお腹減った!おむつ交換して!とぐずるんですが、

夜一緒に寝てると8時間ぐらい寝てます(´д`)

ミルクの時間やらおむつがぐっしょりなっても起きませんw

むしろこっちが心配になるぐらいなんですが、起きるとケロっとしてます。

ただその内お腹が減ったことを思い出して悲しい声で泣き出しますねw

脱水症状を心配してるんですが、夏でなければ大丈夫なのかな。

とりあえず夜起きなくてよいので、親は助かってますがw


RO

まぁ予想していましたが、ほとんど出来ませんw

+9迅雷槌なんてものができたので、寝静まった後にこっそり排水路だけやってます。

正直死なないんですが、シーラカンス4匹倒せない・・・

壁際でやってるんですが、2匹逃げられて終了が多く、完全クリアは1回だけという!

SGで位置ずれが結構面倒ですねぇ。

GHMDの方が時間かかるけど楽ですねw

もうちょいやって慣れていけば余裕になりそうですね。

やる場所が悪いんだろうか・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここのところこれにはまっています。

ニンニクとショウガを乗っけて醤油かけてパク!

これに日本酒がすごく合います。

ついつい飲みすぎてしまいますねぇw

そろそろ秋刀魚の刺身も出てくると思うので、楽しみです。

まぁニンニク多いと次の日お腹の調子が悪くなるんですがね!


RO

黒い羽を手似れてサラに変身してGHMDとニーズ行ってみました。

修羅でGHMDは特に問題なく、アイテム拾うのにかなり時間かかって面倒だなぐらいでした。

問題はメカでニーズ。

変身はニーズ前からでいいだろう、で変身してパワースィングしてみたら遅いwww

修羅のシンダンと同じくASPD依存かと思っていたのですが、違うんですかねぇ。

一度お仕置き部屋に行くハメになりました。

まぁ影肩出たので良かったですが!

まだ変身は他ので残されてますが、モーション次第ではステ15アップと天秤にかけてもいらないかもですねぇ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とちょっと前と逆のことを書くぐらい涼しいです。

関東は正直朝とかは肌寒いぐらいですね・・・・

まさか暑がりの私が8月に寝る時に冷房をつけなかったことはなかったです。

あと8月にYシャツ長袖にすることもありませんでした。

残暑?なんやそれ?て感じです。

ちょっと異常な状態ですねぇ。


競馬

ここのところ調子が悪かったんですが、札幌記念の3連複をゲットできました。

33000円ぐらいついてくれてラッキーw

しかし今年の成績を見ると回収率79%ながらも、的中率8%とかもう・・・・・

一発逆転狙いすぎますねぇ。

まぁどちらにしろマイナスなんですが、的中率をもっと上げていればプラスに転じるはず!

と思いながらも荒れ目に買ってしまうという。

よくないですねw


今週はキーンランドカップがあります。

ティーハーフが一番人気になりそうです。

前走がかなり強いレースでしたので仕方ないですが、斤量も増える今回はどうでしょうか。

人気を背負うでしょうし、楽にはいけない気もします。

他にも面白そうな馬がいますので、楽しみですねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。