クソ野郎と美しき世界、てさ。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


TOHOシネマズ。

あの看板を見ると、高揚する。襟をただしてシアターを観る、それだけでアミューズメントなのだ。

今日は。


ちょっと遊び心でシネマイクパップコォーン。

バター醤油味。少しずつ、日常から心を離陸させていく。儀式のようなものか。

さて、今回観に来たのは。


クソ野郎と美しき世界。

ジャニーズのSMAPから離陸した草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が主演の映画。ネットでは頑張っているが、オサーンからは縁遠くなってしまった。

気になる、気になる。

入ると中は超満員。人気者なのだな、やはりSMAPは国民的スターだった。


(ここからネタバレあるかもしれません)


観た。
何だか泣けてきた。何でだろう。

キャラと性格が重なって、それぞれが表舞台でイキイキと活躍していたはずなのに。何故かどこかうすら寒くて悲しくて。

そんな彼らがアングラな世界に飛び込んだはずなのに。剛はギリギリした役者、慎吾は明るいエンターテイナー、吾郎は我が道、何も変わらないのに、ノビノビと。魅力は何倍も納十倍も。

これ見て、人生変えてしまう人、いそうだな。



さて。


出ましたスタンプラリー。

今、ブームなの?

さらに行列は女子ばかり。今さら気がついたが、女子率95%。
すごいよ、SMAP!